検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:412,869 hit

状況報告 ページ19

ファンside


江口くんの体調がなかなか戻らずISLANDTVで状態を公開することになってたらしく、溜まった動画を見始めた



【江口、入院7日目】

ラウール「あっ寝てる」小声

寝顔を写すラウール

ラウール「もう1週間たったのに熱がまだ39℃あるみたいです、早く治してね」



ぐったりしてる自担になきそう…。




【江口、入院10日目】

岩本「まだ起き上がれてません笑」

『こんばんはぁ〜』

岩本「無理しなくていいよ」

『うん…』

岩本「食事が取れないので点滴が増えました」

『おやすみなさい…』



点滴…しっかり写ってないけど5はあるよね?

友達に見ろって言われなかったらなんで戻って来ないの!?ってずっと怒りっぱなしだったかも。




【江口、入院12日目】

病院の廊下

目黒「熱上がってます」小声

ラウール「ねぇほんとにやばい」

医者に病室に呼ばれて行く2人

医者「そばにいてあげてください」

目黒「はい」



え、最後。江口くん見えなかったけど????

酷かったの?え?



【江口、入院17日目】

阿部「大丈夫?」

『うん』

佐久間「今日2回も着替えたの?!」

『汗ばっかり出る、痩せる』

佐久間「これ以上痩せたら困る笑」



前髪、シナモンの髪留めで止まってた笑

まだ治らなかったらISLANDTVめちゃくちゃ更新されるんだろうな…

嬉しいけどなんか複雑…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。