検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:154,891 hit

3 ページ3

『頭痛が酷いから早退するね。』

















昼休み終了と共に俺のスマホに届いたメッセージ。


























JK「…最近多いな。」















ここ最近ルナは、早退が多い。


入学してからそんなに体調が悪いのか、?

















毎日カトクは、してるけど




学校では勿論絡む事も出来ず
登下校も別。

































家、行ってみるか…

















何て考えていたら
いつのまにか放課後になっていて、



















見舞いに持って行くお菓子やゼリーを買いに
真っ直ぐ商店街に向かった。

















































少しだけ賑やかな商店街を

買い込んだ袋を左手に持ち揺らしながら
歩いていると
ふとゲームセンターに目が止まった。






















































JK「…は……?」



























動きが止まりそんな声が出た。

























サッと血の気が引くのが自分で分かる。





































「お兄さん、袋落としたよ。あ、シュークリーム割れちゃってるよ」


























そんな声が下から聞こえて来たが
俺は目もくれなかった。






























自分がいつ左手に持っていた袋を
落としたのかも分からない位
俺はその一点から目が離せなくなっていた。


































































そこには、






















横顔からでも分かる位
綺麗な顔をした金髪の男と








































そんな男の腕に自分の腕を絡ませて
嬉しそうに笑っている俺の彼女が居た。

















.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 最初は、バッドエンドで終わるのかなと思ったけど、最終的に、ハッピーエンドで終わってよかったです。 (5月30日 17時) (レス) @page48 id: 83c0cebc8e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユジンさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて安心しました(;_;)私も自分で書いていてそうおもいました!笑。最後まで読んで頂きありがとうございました! (2019年8月1日 16時) (レス) id: 3e337ea947 (このIDを非表示/違反報告)
ユジン - こんな彼氏欲しいです(´TωT`) (2019年8月1日 12時) (レス) id: 0abec50d21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。