検索窓
今日:24 hit、昨日:161 hit、合計:793,729 hit

2.絶対うるさくなるやつ ページ2

「あ」


分駐に出勤して、カバンを開けた瞬間、思わず声が出た。


「ん?どしたの志摩ー?」

「…いや、何でもない」

「いやいやいやいや。典型的な何でもある顔じゃん、それ」

俺としたことが。伊吹が近くにいることを忘れていた。

「…USBを忘れた」

「え、報告資料の?」

「…ああ」

「まずくないそれ?今日提出っしょ?」

お前に言われたくないわ!と思いつつも、何も言い返せず。


すると


「志摩さん」


ドアの方から九重が俺を呼んでいた。


「すまない、後にしてくれ」

「そうなの。志摩ね、ピンチなの今」

「嬉しそうだな」

眉間に人差し指を当てながら考えていると、伊吹が肩を組んできた。


しかし


「ではお客さん、返しましょうか?」


九重の言葉にカバンを漁っていた手が止まる。


「…お客さん?」

「ん?志摩に?お客さん?」

「ええ、さっき署で会って、志摩さんを探してるって。若い女性の方です」

驚く俺と伊吹に、九重がこちらを見ながら話す。


待て。


「…若い女性…?」


何だか非常に嫌な予感が…。


「若い女性っ?!志摩にっ?!え!見たい見たい!」

「お、おいっ!!」

「ちょ、伊吹さんっ」

遊び道具を見つけた犬みたいにドアの方へ走り出す伊吹に向かって叫ぶ俺と九重。


「うわー!はじめまして!俺、伊吹っていいます!」


伊吹の一段と明るい声がする。


ああ、これ、嫌な予感当たるな、なんて思いながら外に出ると、


「は、はじめ…あ、かずくん」


ほら、当たった。そこには伊吹に引き気味なAの姿。


「「…かず、くん?」」


顔を見合わせる伊吹と九重。


これ絶対うるさくなるやつだな。

3.ニヤニヤブラザース→←1.天然の脅威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。