検索窓
今日:76 hit、昨日:16 hit、合計:162,059 hit

132 ページ16

貴女side



『うんっ!これに決めた!』





園「おーおー、派手だこと!」







蘭「でも新一に似合いそうじゃない!」




『でも蘭、ホントにいいの?これわたしが行かずに蘭が行った方が新ちゃん喜ぶんじゃ…』





蘭「いいの!何回も言ってるでしょー?」



『実は待ち合わせにわたしじゃなくて蘭がいてサプラーイズ!ってのはどう!?』



蘭「だーかーらー!Aが行くの!!!」



prrrrrrr



『あ、ごめん電話…もしもし?』





目<Aくん、目暮だ。今すぐ緑台病院に来てくれないか?コナンくんが…>






『…え?』





コナンくんが……?







『わかりました、すぐ向かいます!ごめん蘭、園子、ちょっと行ってくる!!』







園「えっ!?ちょっと!」





@緑台病院





『ッはぁ…こ、コナンくんは…?』





歩「Aお姉さん!」





小「まだ目が覚めないんだ…」






頭に包帯…?




『一体なにが…』





するとコナンくんが目を覚ました。






探偵団「コナン(くん)!!!!」





コ「っ、こ、ここは…?」





小「病院だ…おいコナン!!どういう事だ、ちゃんと説明しろォ!!!」





阿「まあまあ…と、とりあえず先生を呼んできてくれ!」






光「は、はい!」






阿「これ!落ち着かんか!」






そういっておじさんを抑える博士。





『コナンくん…大丈夫…?』






コ「う、うん…」






先生がやってきて、脳波に異常はないから明日には退院出来ると言われた。





よかった…




目「さっそくだがコナンくん!話を聞かせてくれないか!」






コナンくんがひと通りさっきあった出来事を話す





なるほど、ね…





目「なるほど…じゃあ君はほかの人を爆発から守るために自転車を走らせたんだね?」







コ「うん…あ、警部さん!犯人からの連絡は、新一兄ちゃんの携帯にかかってくるんだ!病院では、携帯電話使えないんじゃ…」






新ちゃんの携帯に…?





なんでコナンくんが持ってるんだろう…






さっき会ったのかな?






目「ああ、それなら大丈夫だ!ここはあっちの病棟とは違って、治療用の電子機器は置いていないんだよ…だからここでは使えるんだ!阿笠博士から事情を聞いていたのでこっちにしたんだよ」







コ「よかった!…それと、あの自転車ダメにしちゃったから、おじさん後で弁償してくれる…?」






知らない子の自転車奪うとか…いい度胸してるね(笑)

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - tuukoさん» 初めまして!コメントありがとうございます!!嬉しいです、頑張ります!!これからもよろしくお願いします! (2017年11月24日 22時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
tuuko(プロフ) - 初めまして!この作品とっても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年11月24日 19時) (レス) id: d28de6c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - みぃちゃん,mさん» ありがとうございます!!コナンくんわかりやすいので気付きそうで気付かない…もどかしいですね!笑これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 14時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 続編おめでとうございます!!夢主ちゃん、コナン君の正体に気付くんですかね?ww応援してます!! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。