検索窓
今日:60 hit、昨日:167 hit、合計:451,259 hit

35 ページ43

貴女side




焦る、やばい、なんだこれ。







『あ、はは…なんでここにいるんだろ?』








?「なんでだろーな?」







有「Aちゃーん?蘭ちゃんと園子ちゃん来たのよね?なんで上がってこな…え?!新ちゃん?!」








はい、幻覚じゃなかったみたいっす←









なんと杯戸町まで行ってきたはずの新ちゃんが←









ピンポン鳴らしてました←









新「あの人形ほんとはなくしてなんかないんだろ?」









え、なぜそれを←









新「玄関の靴箱の中にあったぞ」






隠し場所が悪かったか、チッ←







『あー!なくなったと思ったのに、こんな所にあったんだ!よかったぁ!』







新「なくなったんじゃなく隠したんだろ?」







『え''』








こわい新ちゃん!!!!!!こわいよ!!!!!









有「隠すって…Aちゃんが何のために?」








そーだそーだ!(隠しました)








新「それは俺を一旦家から出させるためだろ?」








おっと?









さすが名探偵








スバラシイスイリリョクデスネ←









『え、なんで家から出させる必要があるの?』









新「それは俺がッ……そ、それに!毛利と鈴木も…いたし」









蘭「ごめんねA、見つかっちゃった…」








園「家に来た理由聞かれて、Aと遊ぶ約束してるって言ったんだけど、Aはそんなこと言ってなかったから嘘だって言われて…本当のこと、話しちゃった」






うおーい←









新ちゃん〜〜?????








なんでわたしが遊ぶ予定全部新ちゃんにはなさなきゃいけないみたいになってるのカナ?☆







新「ってことだ!俺を家から出して誕生日会の準備でもするつもりだったんだろ?」









『え、誰の誕生日?←』









新「俺のだよ!!お前が忘れるわけねえだろ?」









なんだそれ!!!!?









まあ忘れてないけど?!?!









『な、んでよ……』








もういい。泣いてやる。←泣けば済むと思ってる









新「え、ちょ、おい…泣くなよ…」









『探偵になりたいからって…そうやって何でもかんでも見抜けば名探偵になれるとか思わないでよ!』







そしてしゃがみ込む。









(´-ω-)ウム








完璧だな!!!!!←

36→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。