検索窓
今日:104 hit、昨日:167 hit、合計:451,303 hit

31 ページ38

ー5月4日ー


貴方side




朝8時。




着々と見えないところの準備をしております。





有希ちゃんと料理作って〜、






飾り付けを飾るだけの状態にしてかくして〜、






ふ、我ながら完璧←






あとケーキの盛り付けと、部屋の飾り付けだけかな!!!





新「…はよ」






あらやだお早いのね新ちゃん





Aちゃん焦っちゃう♡






有「あら新ちゃん早いわね〜!おはよ♡」







『朝ごはんできてるよ〜』←朝ごはんと夜ご飯はいつも有希ちゃんと一緒に作ってる






新「…なんか俺に言うことないの?」






げ。





なんだこいつだりぃ←






まあこういう時は…





とぼける作戦!







『え?なにが?』







あ、ムッとしてる可愛いな←









新「あんだよ!お前、わざとか?」








うわまじだr←






有「新ちゃん何怒ってるのよ?」








さすが元大女優!迫真の演技!!!!









新「今日が何の日か分かってて言ってんだろ?!」









作戦2へ行こう…








それはやはり!!!









『あ、優作さん呼んでくるね!』









有「お願いね♡」









スルー!!!!!!









困った時はやっぱコレだね☆









優「おはようみんな」









有「おはよう!早く食べちゃいましょ♡ほら新ちゃんもはやくおいで!」









家族揃って演技うまいわああ!!!









わたしもうまくね?!←








新「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!わざとかよ?!」









『新ちゃんはよ食べないと冷めるで〜』









新「関西弁で話すなよ!!」









イライラしてるわ〜







9歳初イライラおめでと♡←









新「今日はなぁぁ!!俺の誕j 『あ、有希ちゃんそこのジャムとって!』 …おい!」









作戦3






遮る作戦!!!!!









ほら、言ったでしょ?







言わせないって♡(30話参照)

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。