検索窓
今日:85 hit、昨日:249 hit、合計:1,721,024 hit

口にチューしてみた ページ3

なーくんver
「(チュ)ん…!?えっ…?可愛い…えっ…!?」

吃驚して、戸惑って、本音が出て、理解します
大変そうな彼に『どうだった?』と聞いてみましょう
真っ赤な顔で「もう一回…して…」と言われます
勿論答えは?



莉犬くんver
「(チュ)ん…!?んんん!!??」

こっちも理解するのに時間が掛かります
もう一回しようとすると、「待って!待って!」と手で口を抑えられます
貴方がシュン…とすると「俺からする…」と真っ赤な顔で言ってくれます
静かに待ちましょう



るぅとくんver
「(チュ)…!?ど…ど…どうしたんですか…!?」

分かりやす過ぎる程に動揺します
『嫌だった?』と聞くと、真っ赤な顔で「嫌な訳…ないじゃないですか…」とお返しくれます
甘々ですね…



ころんくんver
「(チュ)ん…!?な…何でそう言う事するかな!!?」

めっちゃ大声で言われます
でも傷つかないで下さい、ただの照れ隠しです
素直に気持ちを伝えてみましょう、真っ赤な顔で「ありがとう」と言ってくれます



ジェルくんver
「(チュ)ん…!ちょ…ほんま!あざといな〜ほんま〜!」

驚きすぎて「あざといな〜ほんま〜!」が、お母さんボイスになってしまいました
貴方が面白くて笑っていると、抱きしめられお返しされます
油断大敵です



さとみくんver
「(チュ)ん…(チュ)…ん…」

待て待て待て!!!おかしい!
自然と舌入れて、自然と後頭部を手で抑えられます
余裕ありすぎじゃ無いですか?
離れて息を切らす貴方を見て、「ちゃんと口に出来て偉いね」とイケメンスマイルぶちかまされます

『好き』って言ってみた→←ほっぺたにチューしてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1094 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん - ありがとうございます!再現度が高くてキュン死しました! (5月5日 21時) (レス) id: 3e26ecb9f0 (このIDを非表示/違反報告)
Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。