検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:523 hit

5.天使 ページ5

それにしても本当に綺麗な方だ。

長く輝く白髪を後ろでひとつに束ね、白い衣装に金の刺繍が入った洋服は、彼の透き通るような白い肌によく似合っていた。

中性的なその姿には、不思議な魅力を感じた。


アリス「…どうなさいましたか?」


A「あ、すみません…!なんだか…あまりにお美しいので、天使さんみたいだなぁって。今にも羽が生えてきそう…」



アリス「天使…ですか…ふふ…、また可愛らしいことをおっしゃいますね。」




マリアス「お嬢さん。君の作る洋服や飾りはとても繊細で美しい。これとこれを貰おうかな?」



A「あ、ありがとうございます…!」



マリアス「アリス、行くよ。」


アリス「はいマリアス様。お荷物お持ち致しますね。」



マリアス「うむ。」


伯爵は洋服を2着購入すると、アリスに持たせた。


マリアス「そうだ。銀行に用事が。アリス、すぐに行ってくるからここで待っていてくれるか?」



アリス「はい、わかりました。行ってらっしゃいませ。」

6.貴方が僕の主人だったら→←4.真っ白な美少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:人形 , 王子 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2017年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。