検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:521 hit

4.真っ白な美少年 ページ4

???「___初めまして可愛らしいお嬢さん。」


そう言って入ってきたのは、白い髪に白い衣装。宝石のようなラベンダー色の瞳をした男の子。あまりにも現実離れした彼の姿に、私は無意識に彼を見つめてしまった。



???「__ほう…。綺麗な洋服だな。少し拝見させてもらうぞ?」


すぐ後にお店に入ってきたのは、きらびやかなコートを身にまとった男性だった。



A「い、いらっしゃいませ!あの……?」




アリス「あぁ、すみません。あちらはマリアス・クラウド伯爵です。人形がお好きで、こちらのお店の噂を聞いて、本日は伺わせていただきました。」



A「伯爵様……?! そ、そうなんですね…!光栄です。」




アリス「申し遅れましたが、僕はアリスというものです。マリアス様にお仕えしております。よろしくお願い致しますね。」



アリスはそう言って私の手をとると、手の甲にキスを落とした。



A「__/////」



突然のアリスの行為に固まっていると、アリスが私に微笑んだ。



アリス「ふふっ。本当に可愛らしいお方ですね。お名前を伺ってもよろしいでしょうか?」



A「すみません…!私はA・ロゼリアといいます^ ^」



アリス「A……ロゼリア………?」



一瞬アリスの目が大きく見開かれた。



A「……?」


しかし、すぐに笑顔に戻って言った。


アリス「ぁ…、いえ…!!とても素敵なお名前ですね^ ^」



A「ありがとうございます…!」

5.天使→←3.初めましての音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:人形 , 王子 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2017年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。