検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:160,078 hit

罪*40 ページ40

早めに起きて身支度を済ます


ホテルのチェックアウトまではまだ随分と時間があるなぁ…


昨日のうちにミツにも連絡を入れておいた


今日、全部話すつもりだ。好きになってしまった人が居ることも


あの部屋にもこのホテルにももう戻らない。


キチンと全部を話したら彼に会いに行こう


喜んでくれるかな…


最後に見た岸くんの顔が浮かんで苦しくなる


優しくて気使いでいつも前向きに私を明るくしてくれるそんな彼にあんな顔をさせてしまった



10も年上なこと自分ばっかり負い目に思ってたけど彼も自分が年下な事気にしてたんだ…



出会いの順番は変えられないけど今からでも遅くはないよね…?


時間を持て余してテレビを付けた


普段は朝からテレビを見ることが無くて情報番組を見るのも新鮮でチャンネルを回していると



“次はDESHIIRI、King&Princeです。“


あっ、この歌あのドラマの歌だ!


あのドラマの主題歌が聞こえて思わず手を止めると



“今週は岸優太さんが─────“



え?岸優太さん?聞き覚えの有りすぎる名前


でもそんな訳ないって半信半疑で画面を見つめていたら



そこには────私が愛してしまった彼がいた



なんで?どうして??


映像関係ってタレントだったの??


テレビの中の岸くんが同じ人物だって信じられなくて震える指でスマホを掴んだ


岸優太で検索すると私の知らない岸くんの姿が溢れるほどに出てくる



シンデレラガールを歌番組で歌っている動画を開くと王子様のような衣装に身を包みキラキラと輝く彼が…。


最後まで見終わっても手の震えが止まらない



私、何も知らなかった。


あんなに近くにいたのに


“キンプリ初代リーダー岸優太の夢はミリオンヒットと五大ドームツアー“



ネットニュースの見出しには私の知らない彼の夢


私、、、彼の側に居ていいの?


もしも私の存在が世間に知れたら彼の夢も何もかもが壊れてしまうんじゃ…



そんなリスクを犯して私のそばに居続けてくれたなんて


岸くんならどんな夢だってきっと叶えられる


私がそれを邪魔するような事は絶対にしたくない


だったら選ぶ道はこれしかない


震える指でLINEを開くと



Aごめん。もう会わない。さよなら



〜〜〜〜〜〜〜作者より。




先日の私のつぶやきに(Twitterやってるんだからそっちで呟けよって話ですが…)励ましのお言葉ありがとうございました!
お気に入りも徐々に増えてもうすぐ星が赤くなりそうで本当に嬉しいです
GUILTYもラストスパート!寂しいけど頑張ります〜ヾ(`・ω´・)ゞ

罪*41→←罪*39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。