検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:160,055 hit

罪*22 ページ22

私の目を見つめて真剣に謝ってくれて岸くんの真面目さが嬉しかった



なのに、、、



《ぐぅ〜》と聞こえるお腹の音(笑)



『お腹空いたよね〜(笑)まだルームサービスやってると思うから何か頼もう!』




「マジですみません…もう限界です…」




急に少年のような顔になってソファーへ座る岸くんの向かい側へ私も座り2人でメニューを見た




『せっかくだから奮発してシャンパンも頼んじゃおう!』





「いいねぇ〜!ホテルでシャンパンとかセレブみたいだ(笑)」





何だか2人で変なテンションになりアレこれ注文したものが届くとグラスにシャンパンを注ぎ乾杯をした



『じゃあ岸くん、お仕事お疲れ様♪』




「はい。ありがとうございます(笑)」




シャンパンの味なんてよくわかんないけど何だかすごく美味しく感じていつもより早く酔いが回ってきた気がする…




『あ〜旨い〜。』




「旨いって…(笑)なんかおっさんくさい(笑)」




『だってシャンパンなんて結婚式とか何かの式典とか堅苦しいとこでしか飲めないから味なんてわかんないしこんなにリラックスして飲めるなんて最高だもーん』



「はい。はい。喜んでもらえて良かったです。」




『ねぇねぇー、岸くんさ私がうーんと年上だからって気使ってるでしょ?』



「え…そんなつもり無いっすけど…」



『それ!その微妙な敬語!』




「いやぁ…だって、、何かねぇ…?」




ねぇって…ほんのり紅く色づいた頬でピザを咥えながら上目遣いで聞いてくる…





「その敬語の中にたまにちょっとタメ口挟むのとか狙ってるしか思えないんだよね。岸くん絶対年上に可愛がられてるでしょ?」





「うーん、、どうだろ?まぁ、そこそこ?(笑)」




はははって笑いながらシャンパンを飲む姿が妙に様になっている




『って言うか岸くんって普通にすごいイケメンだよね。しかも映像関係の仕事なんて絶対モテるでしょ?』




「普通にすごいイケメンってそれ褒めてんの?(笑)」



『褒めてる!!テレビ局とか行ったらタレントさんと見劣りしないんじゃないの〜??』



「いやいや、俺の周りもっとイケメンいっぱいいるから(笑)」



『ふーん…』



テレビ関連のお仕事だからやっぱり見目麗しい人が多いのかなぁ…なんて勝手に思ってたら




「例えモテたとしても本当に好きな人に振り向いてもらえなきゃ意味無いし。」




なんて言いながらチラッと見るのズルいんですけど…

罪*23→←罪*21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。