検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:42,165 hit

8.初仕事の準備!! ページ9

月城「勿論です!!」

黒月「逆に承知してくれるかどうか心配だったもんな……」

始「本当に大丈夫なのか?」

「うん、大丈夫!!!ぶっ倒れてでもやる!」←
陽「ぶっ倒れたら出来ねぇぞー」

「は、這いずりながら踊る!!頑張って声絞り出す!!」←←
新「それもうゾンビだから」←


「………ゾンビ月とか……よくない?」
全-A「よくない」


春「とりあえず、少しでも体調悪くなったら言うんだよ?」

「わかりました!!」

葵「近くの人にね!!」

「うん!」

恋「頭は先越されたけど、一応みんな年上だからね!!なんでも言ってよし!」

「ありがとう!!じゃぁゲーム買って」←

恋「いや、そういう意味じゃないんだAくん」

「えー……」

恋「そういうのはかけるんに言いなさい!!」

駆「え、俺!?」




夜「本当に大丈夫でしょうか……」

隼「あの子なら大丈夫だよ、僕が保証する」

海「お前が保証してどうすんだよ(苦笑)」
______________

収録当日


「うわぁ…ついに、ついに!!来た、来た!!初めての仕事!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」


春「凄くワクワクしてるね(´∀`*)」←

海「だな、和む(*´v`)」←

陽「孫を見てるおじいさんですか」

「おぉ!!あれ!!あれ何!?どんな時に使うやつ!?!?」


新「ガキか」←
葵「まぁまぁ(苦笑)」


「うぉぉ!!すげぇ!セッティングしてる!!(´✪ω✪`)」←←

始「黙れ」
「はい」


______________


スタッフ男1「Six Gravityの方、Procellarumの方入りまーす」

スタッフ全「「はーい」」


スタッフ女1「じゃぁAくんは、呼んだら出てきてくださいね!」

「はーい!!( *´꒳`* )」


−−−−
司会者「___そういえば、皆さんに新たなメンバーが加わったとか耳に聞いたのですが?」

始「加わったというか、元々いたみたいです」


司会者「元々いたとは具体的に…?」


隼「15歳にして大学2年生、多分その留学のせいでいなかったんじゃないのかな…?」



司会者「大学2年生!?なるほど…凄いですね、って言うことは、最年少ということですか?」


始「そうなりますね」


司会者「ちなみに皆さんは12〜11月までの担当がありますが、その子は何の月担当なんですか?」


隼「全月担当だね〜♪」


司会者「なるほど…!さぁ、その方に来ていただきましょう!!!Six Gravity、Procellarum所属、鍵月 Aさんです!どうぞー!!!」




「どうもー!!」

9.ついに小悪魔くんの初仕事!!→←7.話は飛んで打ち合わせの日へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:男主 , ギャグ , ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - ひなさん» お店で予約して、お届けいたしますとか言われましたか?旅行!いいですね!!楽しんできてください!!!頑張ります! (2017年7月22日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - まだ届かない何故でしょう?あと、今日の夜から旅行に行ってくるので月曜日かな?まで占ツク開きません!スプラ2届いたらいいますね!更新頑張ってください! (2017年7月22日 14時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» わくわく(・ω・//)) (2017年7月21日 22時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - にわか雨さん» いいですね!一緒にやりましょう!ですが今日届かなかった、、明日かな?早くやりたくてうずうずしてます(笑) (2017年7月21日 22時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» 女子力組……女の敵のような気がするのに何故だろう……憎めない( ˙-˙ )← スプラ2届いたら、宜しければですが一緒にやりませんか? (2017年7月21日 16時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。