検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:42,167 hit

16.風邪ひきいっくんが思ったこと ページ18

〜郁site〜


これは俺が風邪ひいたときの話です。


____________

ピピピピッ))
ガチャッ))

郁「ん"〜……おき、なきゃ……」


みなさんおはようございます!プロセラの神無月 郁です!!

現在高校2年生、部活の陸上部とアイドルを両立させています!!

いや、両立できるように頑張っています!!

が……

________

夜「ん〜、38.4……ちょっと高いね、今日は幸いいっくんオフだし今日はゆっくりしてるんだよ?」

郁「……はい、すみません」

夜「ううん、いいんだよ!何か欲しいものあったら言ってね?」

郁「はい、ありがとうございます^^;」

涙「いっくん、大丈夫…?」

郁「うん!大丈夫!!こんくらいなんとかn((ゴホッゴホッ!!」←

夜「ほらいっくん、無理しちゃダメだよ?」

「ダメじゃんwほら〜、お母さんも言ってるんだから…ゆっくり休もう!」


郁「うっ……;」



はい、見事に風邪を引いた俺です。←


うん、せっかくのオフなんだから違う意味でゆっくりしたかった。


違うんだよ本当に、わかる!?こういう意味でのゆっくり休むじゃない!!健康で休みたかった!←


郁「……走りたい」←
夜「ダメに決まってるでしょ!?何言ってるのいっくん!」

郁「うぅ…」

涙「いっくん、僕が早く風邪治してあげるおまじないしてあげる…!」


郁/夜/A「え……」


涙「か、風邪ひきよ…飛んでけ〜!」←←



前回に引き続き何なんだこの相方の優しさと純粋さと可愛さは……


もはや殺しにかかってるとしか思えない←




涙「これで大丈夫だよ、ゆっくりしててね?」
郁「してる、絶対にしてる。今日は全部我慢してる」←

「切り替え早っ」

夜「涙…優しい子に育ってくれて俺嬉しい(泣)」←

「何でそこまで来てるのにお母さん否定するの??もう否定しなくていいよね!?

っていうかいつも俺基本ボケだから疲れるんだけど!!」←←


涙「じゃぁ僕、もう行くね…これから収録入ってるから」

郁「そっか、頑張ってね涙!応援してる」

涙「ありがとういっくん…!僕、頑張るね」


夜「よし、じゃぁ俺とAでお粥作ってくるね!」


郁「ホント…ありがとうございます(泣)」


「いいの、ほら病人、お粥できるまで寝てる!!男前の君も今日は少し休む!!」

郁「はい…^^;」


夜「じゃぁ俺ら行くね!ちゃんと休んでるんだよ?」

郁「はーい」


ガチャッ))


パタンッ))






郁「夜さんがもっとお母さん化した」←

作者から→←15.この世で1番美味しいプリン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:男主 , ギャグ , ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - ひなさん» お店で予約して、お届けいたしますとか言われましたか?旅行!いいですね!!楽しんできてください!!!頑張ります! (2017年7月22日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - まだ届かない何故でしょう?あと、今日の夜から旅行に行ってくるので月曜日かな?まで占ツク開きません!スプラ2届いたらいいますね!更新頑張ってください! (2017年7月22日 14時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» わくわく(・ω・//)) (2017年7月21日 22時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - にわか雨さん» いいですね!一緒にやりましょう!ですが今日届かなかった、、明日かな?早くやりたくてうずうずしてます(笑) (2017年7月21日 22時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» 女子力組……女の敵のような気がするのに何故だろう……憎めない( ˙-˙ )← スプラ2届いたら、宜しければですが一緒にやりませんか? (2017年7月21日 16時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。