検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:4,134 hit

その28 ソイヤッ!  by蒼 ページ29

「こんなもの持っていたくない!投げよ。」

『ゑ!?ちょ、待て!』

「ソイヤッ!!!」

蒼は私がとめるのも聞かず、掛け声とともに例のブツを池に投げ捨てた。

とても罰当たりだ。

『祟られても知らないよ。』

「待って。俺、ヤバい事したかも。」

時すでに遅し!!



木の下に幽霊がまた現れた。

「よくも私を池に投げ捨てたな!!」

案の定怒られてて草。

そして結構なパワーワードである件について。

「ギャァァァ!!幽霊が現れた!」

蒼が絶叫する。原因はお前だからね。

「ごめんなさい!!許してくれる?」

必死で謝る蒼。

「それには条件がある。」

冷静そうな幽霊だが、脳内では「此奴、かなりの美男だな……。」と思っている。

「え?何?何?」

「その勾玉を修復して渡してほしい。」

どうやら蒼は幽霊の恋愛対象最低基準より低かったようだ。

彼女の脳内には「もう少し知性があればいいのに、残念な男だ。」という言葉が見える。

幽霊、なんか辛辣……。

「そんな簡単な〜って、それは無理だよ!!」

「そこにいる暗黒物質製造機に頼めばできるはずだが。」

あ、一連の騒動を見てたんだね。

暗黒物質製造機というのはおそらく社長のことだろう。

「なるべく早く直してね。」

幽霊は、「顔が最上級でも、馬鹿な男は嫌いなんだ。」と思った。

蒼……。馬鹿だと思われてるぞ……。

その29 それは、誰にもわからない……。  by咲紗→←その27 どれどれ……うん、わからない!  by林



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasupi3 - まじでKA☆O☆SU!腹筋崩壊しそうw w (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 1041f8d9f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ピノさん» 正解〜ピノならわかると思っていたよ〜☆(^-^) (2022年5月2日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - はいはーい!!正解は勾玉かな!?あってたら嬉しいな。 (2022年4月30日 20時) (レス) @page30 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 「城之内ムーブ」とは…?(Google検索…途中で面倒になって放棄)ちなみに、ネタが面白すぎて書きながら爆笑していた作者です☆ (2022年4月26日 8時) (レス) id: ab000dc964 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - やばぃ・・・城之内ムーブめちゃしてて草生えすぎて呼吸困難なったwww更新は無理しないでね! (2022年4月25日 16時) (レス) @page27 id: cbddf509f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。