検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:277,012 hit

年下34 ページ35






張り詰めた雰囲気。

それを破ったのは…





「……まあこの前よりは着実に良くなってるよ」

「やったぁ!!」





喜びのあまりバタンと手をバンザイにしてそのまま床に倒れると

「だらしない」と一喝。






「だって小湊が褒めてくれることそうそう無いし!」

「……さっきのって褒めてたの?」




「めちゃくちゃ褒めてた!」というと「なんか高野が可哀想に見えてきた」と深刻な顔で返される。





……いやあんたのせいだからね!?





「それにしてもよく短期間でこんなにできるようになったね」




「学校でもやってたんじゃない?」と聞く小湊に「うん」と頷くと「珍しいこともあるんだ」とクスクス笑われた。






……何でみんなして珍しがって…!!




一人で拗ねてむくれていると「まあ」と再び口を開いた小湊。







「そんな珍しいことする理由聞きたいけど、絶対言ってくれなさそうだもんねー」






笑いながら言っている時点でコイツはだいたい予想がついてる。





ずるい。

そんな挑発されたら私が話すってわかってて言うなんて。







「……言わないから」








「……あそ」と言った小湊はちょっと驚いているよう。






あんなこと本人に言うのなんて柄じゃないし。

それに小湊にうまい具合に引っ張られてしまうのも嫌だった。






年下35→←年下33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアブルー(プロフ) - にちかさん» ありがとうございます(*´▽`*)キュンキュン小説目指してたのでとても嬉しいです。御幸じゃなくて亮さんの方がカッコよくなってるのでは…!?と凄く不安だったので安心しました(笑)これからもよろしくお願いします! (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - ☆サヤ☆さん» 初めまして(^^)そう言っていただけると嬉しいです。続編にもいこうと思っているのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
にちか(プロフ) - 毎回キュンキュンさせてもらってます!!!!御幸くんがかっこよすぎて…。これからも更新待ってます!!頑張って下さいね!! (2016年8月26日 11時) (レス) id: 81c641ab6d (このIDを非表示/違反報告)
☆サヤ☆(プロフ) - 初めまして!次も気になる!また楽しみにしています! (2016年8月26日 1時) (レス) id: 1e1963d5bb (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - 胡美さん» 返信遅れてすみません…!!ありがとうございます!名字の件なのですが…おそらくこれで大丈夫になったはずなので…申し訳ありませんでした…m(_ _)m (2016年7月23日 8時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアブルー | 作成日時:2016年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。