検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:58,200 hit

#35 ページ42

Aside





銀ちゃん「第35回 チキチキ!ふんどし仮面を捕まえろ!大作戦〜」






皆「「「イェ〜〜〜〜イ!!」」」




やっと銀ちゃんもやる気になったのか
まぁ、乗り気になってくれたのは自分に施しパンツが渡ってきた事が気に食わないだけなんだろうけど

逆にモテてると思っていたのか?そのナリで?


銀ちゃん「さぁ、そういうわけで実行委員長の近藤勲さんよりご挨拶をいただきま〜す」



近藤「んんっ!え〜真選組は町の平和を守るためにある。平和とは何だ!!人々が安心して住める事、幸せに過ごせる事!一人一人の小さな幸せが町全体の平和を作るのだ!」




妙「ニコ」




近藤「あっっっ...//であれば新八くん!姉上のパンツを守る事も真選組の使命なのだよ」






ただの変態組織やん。しかも妙ちゃんの微笑みひとつで頬赤らめるな





沖田「いや〜うちの局長は底の浅い言い訳させたら天下一品ですね」





近藤「おい!!」





A「ってか、なんで総悟や真選組の皆までここに居るの?」




沖田「ツンデレかぃ?んなこと言って本当は俺に会いたかったとか」




A「ダメだこいつ」





沖田「冗談でさぁ。ここに来たのは復讐のためでぃ。ね?土方さん」





ニコチンも貰ったの?モテるはずじゃない??




沖田「土方さんに施しパンツを贈るたぁ、馬鹿な事する奴も居たもんだ」





すると総悟は自身の懐から女物のパンツを取り出した

そのパンツはどこで入手した...?コイツももしかして貰ってた?

そのパンツを見えない速さで素早く斬る土方さん





見事な速さ。あと目がマジ




土方「許さねぇ.....!」




ーーーーーーーーー



銀ちゃん「ドキっ、女だらけの!ふんどし仮面を捕まえろ!大作戦〜」



皆「「「ウォ〜〜〜!!」」」




新八「何?女だらけって」




銀ちゃん「さ、仕切り直しって事で。今回志村妙さんと水無月Aさんの全面協力のもと、囮作戦を取る事にしました」




妙ちゃんと視線を合わせ、二人で皆の前に立つ

まず妙ちゃんからパンツお披露目





ピラッ




男ども「「おぉ〜〜っ!!!」」




妙ちゃんが出したのは紫が目立つ、ちょっと色気剥き出しの華やかパンツだった



妙「勝負パンツを提供するわ。強さで言うとミッキー・ロークの猫パンチ!」



近藤「猫パンチ!!!」




鼻血を出しながら倒れるゴリラ




銀ちゃん「ちょ、待てよ。それ怖すぎ。一般男子はついてこれないから、引くから」

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 万事屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みもり(プロフ) - みぃさん» お褒めの言葉ありがとうございます!!!(泣)イラストは約1年前に妹が書いてくれたものなんです!伝えておきますね^^読んでくださりありがとうございます!!! (8月25日 14時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - この小説の作者さんのイラストうますぎません?とてもこの話おもしろいです! (8月23日 2時) (レス) @page26 id: 5f315e50e4 (このIDを非表示/違反報告)
沖田aki(プロフ) - 内藤。さん» ありがとうございます!感謝です!! (2021年7月20日 21時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
内藤。 - すごい面白いです!楽しみにしてます! (2021年6月18日 23時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2021年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。