検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:103,796 hit

俺はロリコンではない。3 ページ27

.



「は〜、今回は俺の完敗だわ」

「そらそうだわ。善逸、酷かったもん」

「そんな言い方なくない!?そっちの方が酷い!」



善逸が泣きじゃくる。よく泣くやつだなぁ。

それでも男かっての。



「でもさぁ〜、禰豆子ちゃんって、本当に可愛いよねぇ」



体をくねらせ、禰豆子の方をチラチラ見ながら善逸は言った。




「それな」



うんうんと頷きまくった。




「女の子は皆好きだけどさ〜、うるさい子とか苦手なんだよねぇ」


「ふーん」


「それって私の事ですか?」





「「え」」何とも情けない声を出しながら、声のした方を向く。



そこには、怒ったように仁王立ちするアオイさんの姿が。




「いや、その、ちが、えっと.....









さよならっ!!」


「あ!ちょっと!善逸さん!!」



二人は、おいかけっこをしながらどこかに行ってしまった。

お、禰豆子と二人きりのチャンス。

禰豆子の近くによって、再度膝の上に乗せた。




「でもさぁ、善逸の言う事も分かるよねぇ。アオイさんは好きだけど、師範とかめっちゃ怖いし.....女性なのにめっちゃ強いし...やっぱ、女の人って怖〜」





ははは、と笑って言うと、禰豆子が「うー」と言って俺の後ろを指差す。






「え?何.......」

「怖くてすみませんね。」





先程のアオイさんと同じく、師範は仁王立ちで俺の後ろに立っていた。


でも、アオイさんと違うのは、表情。師範は、ニコニコ笑っていた。が、その額には青筋が浮かんでいた。





「ひっ....」

「こんな暇があるなら、さっさと鍛練でもして来なさい」

「ははははいっ!!!!!」





めっちゃ怖かった。

もう二度と、師範を怒らせてはいけないと思った今日この頃。





俺はロリコンではない。完




─────


どうでしたか?


3は、もうロリコンとか関係ありませんでした。

個人的に結構お気に入りです。

これからもちょくちょく番外編を書きたいなぁなんて思っています。

22余所見→←俺はロリコンではない。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の川(プロフ) - 5回目以上の読み返し。はぁ…最高すぎるわ…てか主さん主さん!カナヲは僕の嫁ですよ!!(真剣)(笑) (2022年2月28日 13時) (レス) id: 2d6957fece (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - うわあカナヲちゃん好きなので最高です!! (2020年8月14日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (2020年4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。