検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:38,183 hit

14話 ページ16

You,side




おかしい。




ベルモットを降ろした俺は、運転しながら考えていた。




公安がスナイパーを使うか?




いや、そんな回りくどい事はしないはず。




だとすれば、今回目をつけられたというのは、




公安ではなく、




FBI




だが、何故日本にFBIが?




pruuuuuuuu




スマホに着信が入り、ワイヤレスに切り替え、イヤホンを耳につける。




「はい。」




冠城「来栖くん、これから時間あるか?」




「ええ、大丈夫です。」




冠城「少しこっちに来れないか?」




こっち、というのは警察庁だ。




「分かりました。」




何かあったのか?




俺は、信号を左に曲がった。









「冠城さん、何かあったのですか?」




冠城「あぁ、早めに伝えておこうと思ったな。」




「何ですか?」




冠城「公安部からの協力要請だ。」




「今度は何を?」




冠城「明々後日、東京サミットが開かれることは知っているな?」




「はい。エッジ・オブ・オーシャンで行われるという。」




冠城「あぁ。それの警備の要請だ。」




「分かりました。」




冠城「東京サミットは、我々も動く。」




東京サミットは、テロの標的になる確率が高い。




我々『国際テロリズム対策課』はこういう時の為に設立された。




冠城「少しの間忙しくなると思うが頼んだぞ。」




「はい。」




冠城「警備は明日。ゼロの降谷くんも来る様だ。」




「降谷もですか、!」




冠城「あぁ、悪いが、頼んだぞ。」




明日会えば、俺が『TRT-2』に所属していることも気付かれるだろう。




気付かれるのがそこまでなら良いのだが。




俺は、早足で公安部の前を通り過ぎた。









Next...

15話→←13話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Autumn | 作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。