検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:132,236 hit

ついに ページ37

さて、なにわも大阪に帰ったので少し休もうかな、


なんて思ってた矢先





〜♪


北斗“そろそろ家来てよ。こないなら凸るよ?”


怖ーいメッセージが届いたので大人しくSixTONESハウスへ


あぁ、ついに来ちゃったよ



ピンポーン


高地「いらっしゃ〜い、上がって〜」


 『お邪魔します』


松村じゃないのかい


田中「美咲ちゃんいらっしゃーい!」


京本「北斗の部屋2階の1番奥ね。待ってるみたいよ」


 『あ、ありがとうございます、』


なんか、全体的にでけぇ、(?



コンコンガチャ


 『失礼しまーす』


北斗「お、きた」


 『えーと、』


北斗「ここ、座ってよ」


…ベッド、?


なんかやだ(←


スッ


北斗「そっちかよ笑まぁ良いけど」


 『松村さんは、私の何が気になって、』


北斗「え、全部」


Why?


北斗「なーんか、興味あるんだよね、」


 『あはは、』


北斗「てなわけで、3人目の友達としてよろしくー」


 『はぁ、』


北斗「滝沢くんとはどういう関係なのさ」


 『親の知り合いってだけです』


北斗「なんでジャニーズ事務所にきたの?」


 『頼まれたんで、断る理由もなかったので』


北斗「変なのー」


まぁ、そうだよね


北斗「友達やってく上で聞いときたいことあるんだよねぇ」


え、怖い怖い


北斗「俺が1番気になってたこと。…足の傷どうしたの?」


 『え、?』


北斗「左膝あたりのやつ。もし何かあるなら教えてよ。友達だからね、傷つけたくないし」


友達ゴリ押すやん


 『いやー、まぁ、古傷?的な』


北斗「…手術痕だよね。足出す時はファンデで隠してるから気づいてない人も多いと思うけど、」


 『昔の傷です』


北斗「…そんな話したくねぇの、?」


 『え、?』


北斗「理由言わねぇんだもん、辛いことなのか」


 『あー、いや、まぁ、』


辛い、けど、


北斗「第三者に話して楽になることもあるぞ。…最も、俺が興味あるからなんだけど」


この人、相当頭良いよね、


 『…昔、ダンスの大会で、階段から落、とされて、』


北斗「膝、打ったのか」


 『ダンス、できなくなっちゃいました、笑』


北斗「だから、せめてダンスを近くに、ってことね」


…正解


北斗「笑わなくて良いよ、ごめん」


ほらね


この話をすると大抵の人が謝るんだよ


だから嫌だ


謝らなくて良いから


北斗「この話、知ってるの誰?」


 『たきざぁさんとか、しゅんだけですよ』


 

まつむ→←オトマリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。