検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:132,248 hit

らいぶ ページ4

福岡からスタートするこのライブ


飛行機で福岡に向かい、今着いたところです


スノマネ「1時からゲネプロだから、それまでにご飯食べておいてね〜」


全「は〜い」




やっぱり南の方はあったかいな〜



元太「Aちゃん!ちょっと良いかな、?」


 『どうしました〜?』


確認したいことでもあるのかな?


元太「俺さ、目黒くんやラウールみたいにかっこよくないし背も低いし、ダンスだってまだまだで、顔も…」


 『ちょ、どうしたんですか、大丈夫ですか?』


めちゃネガティブやん、


元太「でも、諦めようとしても諦めたられなかったんだ、」


 『諦め、?何を、ですか?』


元太「Aちゃんのこと!諦められなかった」


 『…どういうことですか、?』



元太「好き、になっちゃいました。Aちゃんのことを。1人の女性として。本気で、!」


おぉ、倒置法、


じゃなくて、!


 『な、え、?』


元太「俺、本気でおとしにいくよ。もう伝えちゃったら緊張とかないし。周りにバレたって全然良い。」


 『えと、どう、』


元太「好きなんだよ、マジで」


 『ぇぁ、ありがとうございます、』


元太「今はまだ俺のこと何とも思ってないのはわかってるから。でも絶対いつか好きにさせるし」


わぉ、


元太「如恵留も、好きバレした方が成功しやすいって言ってたし!」


え、そうなん?


元太「そういうことだから。ガンガン行くから、覚悟しててね?笑」


なんてウィンクして爽やかに去っていった松田さん


なんか、最初とイメージ変わったな









目黒「モテモテだねぇ、笑」

北斗「モテモテだなぁ、笑」


 『え、ちょ、なん、み、』


え、ちょっと、何で2人が、見てたんですか?


北斗「2人で曲やるじゃん?その打ち合わせ終わり」

目黒「たまたま、偶然ね、偶然」


 『…見なかったことにしてくださーい、』


目黒「え〜無理でしょ。俺がAちゃんに告ったこと忘れたのー?笑」

北斗「…ぅえええーー!!!」


え、うる、(さ)


北斗「そうなの!?ねぇそうなの?!」


この人、こんなに声大きかったか、?


いや、SixTONESだもん、大きいわな


 『いや、まぁ、その、』


目黒「ラウールにも告られたっしょ?笑」


 『?!?!?』


目黒「あ、当たった」


北斗「マジかぁ、モテモテやん、」


いや、貴方が頭抱えることじゃないのよ



 『いや、その、ご内密に、』


目黒「どーだろね笑」



?!?!?

らいぶ→←らいぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。