検索窓
今日:17 hit、昨日:36 hit、合計:132,231 hit

王様ゲーム ページ12

京本「なんか修学旅行の夜みたい笑笑」


田中「修学旅行っていったら王様ゲームだべ!」


そうなんだー(棒


元太「やろやろ!」


 『あ、じゃあ、私はそろそろ、』



ガシッ


ラウ「ニコッ」


 『…ウィッス』


目が笑ってなかった




阿部「あ、こんなところに大量の割り箸が、」


なんでやねん







全「王様だーれだ!」



松倉「俺!…じゃあ、2番と5番…あ、握手で、」

田中「つまんねぇ!俺5番!」

猪狩「俺2番です!」

ギュ

猪狩「樹くん、焼肉お願いしますね」

田中「断る★」




全「王様だーれだ!」



京本「あ、俺だ。3番が4番に膝枕」

田中「そーいうの求めてた!」

井上「俺4番です」



…うっわ


田中「誰?3番?」


ラウ「Aでしょ」


 『…違いま、』


ラウ「違くないじゃん笑」


井上「Aかよ」


悪かったな!


目黒「代わってくれても良いんだよ?」

元太「その割り箸ちょうだい?」



井上「しゃーねぇな〜」


膝に寝っ転がってきた、髪ふわふわしてる、


ナデナデ


井上「…ッ!」


目黒「はい次!」





全「王様だーれだ!」



田中「俺だぁ!7番は9番にバックハグ!」


なっちゃいけない人が王様になったよ、


そして私は9番、


浮所「俺7番です!9番は?」


 『…スッ(挙手)』



那須「…か、代ろうか?(小声」

ラウ「俺の時代がこない、」



ギュッ


浮所「好きだよ、Aちゃん」


なんと!ボイス付きで!


 『…ありがとござぃまーす』


浮所「照れてるのかわいい笑」


照れてないです


元太「はい次!」




全「王様だーれだ!」



猪狩「きたぁ!10番が3番をお姫様抱っこ!」


それ、絵面大丈夫?


てか私3番やんけ


こんなとこでくじ運発揮すんなや


阿部「俺、10番なんだけど…」


え、阿部さんってお姫様抱っこできる、?(馬鹿にしてる


ラウ「もー、またAなの?」


私何も言ってませんけど?!


なんてわかるのこの人!怖!


 『…重いので、どうぞ落としてください、』


目黒「まじかぁ、( ゚д゚)」

渡辺「かわいそ笑」



フワッ


ぅえ、!


阿部「俺にはできないとか思ってたでしょ笑」


すいません思ってました


阿部「俺だって、男だよ?」


ぐはぁ!首コテンは、


 『…あ、あざとい、!』


阿部「何でやねん!」


割としっかり筋肉あるんだなぁ、安定感もあるし


阿部「(マジで綺麗な顔してるんだな、)」


目黒「はい次!!」

王様ゲーム→←あばかれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。