検索窓
今日:2 hit、昨日:68 hit、合計:84,096 hit

45 ページ45







シャークん様の専属になってから3日が経った


毎日同じ事の繰り返しで、一日が過ぎるのがとても早く感じる





書類をして、ご飯を提供する


ぶるーく様の頃に比べると人と話すことが格段に少なくなった





きんとき様とは書類の時に話すが、面と向かって人と話せるのはその時ぐらいだ




ネルさんとは何日かが経過した今でも、打ち解けない微妙な距離感が残っている

たまたまアリシアさんが友好的だっただけで、他の人はこんな感じなんだろうと思い日々を過ごしている





ちなみにぶるーく様とはあれから会っていない


ぶるーく様の部屋と階が違うため、会わないと言うよりか会えないという表現が正しい





きんとき様によると私に会いたいと言ってくれているらしいが、今はシャークん様の専属の為控えている


そんな当の本人、シャークん様にはまだ1度もあったことがない





だが会ったらおそらく私の命は無くなるため、会わない方が個人的には安心である


そんなことを考えつつも、いつものように朝食の準備をする


『朝食置いておきます』





いつものように空間に声を掛けて、部屋を出る


お疲れ様でした、と言い部屋に戻ろうとするとネルさんに呼び止められた





ne「Aさん」






久しぶりにネルさんの口から発せられた私の名前




はい、と答える




ne「昼食提供、お願いしてもいいですか」




今まで1人でやった事は無く、驚いたがとりあえず頷く


『大丈夫です』




ne「午後、私用があるので」


お願いします、とだけ言われて部屋に戻るネルさん





1人でもいつも通りすればいいだけ





そう思っていた











昼食の時間になり、ワゴンを押してシャークん様の部屋へと向かう


いつも隣にいるネルさんが居ないのが少し違和感だ





部屋の前につき、扉をノックする





『昼食をお持ち致しました』





もちろん反応はなく、扉を開けてテーブルに朝食を並べる


並べ終わり、声をかけて帰ろうとすると扉が荒々しく開く音がした





振り返ると、シャークん様が私をじっと鋭い目付きで睨んでいた






sh「…何してんの」





怖い、と思っていても頭は冷静だった


『朝食をお持ち致しました、今日はネルさんが』





sh「んなの聞いてねぇよ、勝手に入んな」






機嫌が悪いのが丸分かりで、終わりを悟る

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - Shinoaさん» 喜んでいただけで嬉しいです〜!!頑張ります🥲💕 (2023年1月17日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
Shinoa(プロフ) - すっごい好みすぎますこの作品…!✨主様のペースで応援しております!! (2023年1月17日 22時) (レス) @page26 id: a1818f6e9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - りゅうなさん» エーッそう言っていた頂きとても嬉しいです〜!!頑張って更新していきます🙌 (2022年12月10日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
りゅうな - めっっっちゃくちゃどストライクすぎる作品です!!ほんとにこんな神作を生み出していただきありがとうございます😭更新主様のペースで応援してます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年12月10日 19時) (レス) @page10 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。