検索窓
今日:13 hit、昨日:58 hit、合計:84,023 hit

13 ページ13






コンコンっとノックをするとガチャりと扉が開いた




br「Aちゃん!いらっしゃい〜」






中に入るよう促され、椅子に座る





br「へ〜、食堂のご飯ってこんな感じなんだ」



普通に美味しそうじゃーん、とその何倍も手間隙かけた料理を前に呟くぶるーく様





br「さっ、食べよ食べよ!いただきまーす」


『...頂きます』




こんな2人でご飯を食べている状況を見たら誰かに殺されかねないな、と他人事ながら思う





br「...ふふっ」



食堂のオムライスを頬張っていると、前から微かな笑い声が聞こえる





『...なんでしょうか』


br「いや〜?誰かと一緒に食べるとかした事無いからさ」



楽しいね、と屈託のない笑みを浮かべるぶるーく様





『そうですね』






ぶるーく様の眩しい光に押され、そう答える


それを聞いたぶるーく様は満足そうにお肉を頬張っていた











br「あ〜、お腹いっぱい」



ぺろり、とプレートに乗っていたご飯を平らげたぶるーく様

相当お肉が好きなんだろう





『お皿お下げしますね』



ワゴンを持ってきてお皿を下げようとする





br「あっ」



だが、それはぶるーく様の手によって阻まれた





br「お皿は後でで良いから、今は...お話しよう?」



瑠璃色の瞳で真っ直ぐ捉えられた目線は私を止めた





『分かりました』



ワゴンから手を離し、椅子に戻る



br「ねぇ、こっち来て」





何故か御自分のベッドの上で座っているぶるーく様に手招きされる

隣に座るようぽんぽん、と促され言われるがまま座る





br「気になってたんだけど〜、昼の時きんさんに何か言われてたー?」




気づいてたんだ、と思いながらも書類のことを伝える






br「そうなんだ!明日から大変だね〜」



『書類って大変ですかね』




そう聞くと書類はめっちゃストレスたまる!と教えてもらった






『やった事ないので...大丈夫ですかね』



br「大丈夫!何かあったら頼って〜!!」




そう言って自慢気に笑うぶるーく様






『頼らせてもらいますね』





そう言うと少し嬉しそうに頬を緩ませていた





14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - Shinoaさん» 喜んでいただけで嬉しいです〜!!頑張ります🥲💕 (2023年1月17日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
Shinoa(プロフ) - すっごい好みすぎますこの作品…!✨主様のペースで応援しております!! (2023年1月17日 22時) (レス) @page26 id: a1818f6e9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - りゅうなさん» エーッそう言っていた頂きとても嬉しいです〜!!頑張って更新していきます🙌 (2022年12月10日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
りゅうな - めっっっちゃくちゃどストライクすぎる作品です!!ほんとにこんな神作を生み出していただきありがとうございます😭更新主様のペースで応援してます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年12月10日 19時) (レス) @page10 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。