検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:52,857 hit

ヌナとグク ページ9

side JUNGKOOK





「 ...グガ、 」





.....ふん、





「 暑い、離れて 」





やだもん、





「 ぐーきー? 」


JK「 ...ぬななんて嫌いだ 」


「 うん、嫌いでいいから離して 」


JK「 ...うそ、嫌いじゃないもん 」





肩が揺れたから多分、笑ったんだろう。後ろから抱きしめてるから表情は分からない。





「 なに、拗ねてるんなら何か言ってよ 」


JK「 .....拗ねてないもん 」


「 なら離してよ 」





...そんなに離してほしい?





.......テヒョニヒョンには、





JK「 .....きすしようとしたくせに、 」


「 ...その話? 」


JK「 ...ヒョンが目を開けなかったらほんとにするつもりだったの? 」


「 そんなわけないでしょ、 」





呆れたのかため息をつくヌナ。でもね、ヌナ。





JK「 ...みんな、男なんだよ 」


「 ...ん?」


JK「 油断してちゃ、いつ食べられちゃうかわかんないよ 」





おれなりに脅しのつもりだったのに、ヌナは笑った。





JK「 ...なに、 」


「 いや、それ流行ってんの? 」


JK「 それ、って... 」


「 男、っていうの 」





...まさか、





JK「 誰かに言われたの? 」


「 じみなにね 」


JK「 .....ジミニヒョン、 」





...まあ、あれだけ可愛い可愛い言われてたらそう言いたくなるのも分からないことないけど、





でも、許さない。今度ジミニヒョンに怒ってやるんだから。





JK「 ...なにかされたの、 」


「 ん? 」


JK「 男、って言われただけ? 」


「 ん〜... 」





なんとも煮え切らない態度を取るヌナ。





.....それなら、とソファにヌナを押し倒す。






JK「 ほら、言わなきゃ.......、なに笑ってんの 」





俺なりにやってみたのに、なんで、





「 いや、こんなとこまで同じなんて... 」


JK「 押し倒されたの!?ジミニヒョンに!? 」


「 ごめいとーう 」


JK「 ...許さな.......っ、痛! 」


「 あんたも同じことやってるからね、 」


JK「 だって... 」





ちょっとでも、意識してほしいもん。





「 やっぱりグキとじみなは仲いいね 」





...あ、それも





JK「 それやめて 」


「 どれ? 」


JK「 じみな、って可愛く呼ぶのだめ 」


「 ええ? 」


JK「 だめ、 」


「 ...はいはい、 」





...ヌナにはまだまだ子供に見えるかもしれない。





ぬなのまえではまだ子供でいてあげる。そうしたら、まだこんなこともできるでしょ?




ヌナは、まだおれのことを子供だと思っている。





.

さくしゃ→←ヌナとブイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじょん(プロフ) - セジュンさん» キスの日...みんな可愛くかけて良かったです... (2018年5月28日 17時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - キスの日…かわいすぎる…… (2018年5月26日 12時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
あじょん(プロフ) - チェ・ミミさん» ありがとうございます...!可愛いメンバーを目指しているのでそう言ってもらえて嬉しいです!! (2018年5月19日 22時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
チェ・ミミ - ヌナに甘えるメンバーが、、、かわいいです。 (2018年5月18日 16時) (レス) id: 3b30edb34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじょん | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。