検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:52,854 hit

ヌナとカイとジミン ページ19

side JIMIN





とある音楽番組の控え時間。





ヌナの楽屋に行くと、声が聞こえてきた。






「 っ、わたし、 」





ヌナと、





KI「 ヌナ、俺が言いたい 」





...ジョンイニヒョン。





え?え?なんでヌナとジョンイニヒョンが?





いや、まだ楽屋にも入ってないからなんとも言えないけど...そう思って楽屋のドアを少し開けてちらりとのぞき込む。





そこには、やっぱりヌナとジョンイニヒョンが...





JM「 ぅえ.....!? 」





思わず叫びかけた声を口で覆う。





だって、だって!!





「 ...わたしも言いたい 」


KI「 やだ。俺が言う 」





抱き合ってるんだもん!!ぎゅうって!!!あんなハグ、僕もしたことないよ!!





「 ねぇ、 」


KI「 ...ぬな、 」


「 っ、好きなの!! 」





ああ...これは...





JM「 だめぇっ!! 」





思わず出て行っちゃうのも許して。





「 ...じみな? 」





抱き合ったまま僕を見るふたり。





とりあえず!!





JM「 離れてくださーい!! 」





思いっきり2人を剥がしてヌナを抱きしめる。





KI「 え?え? 」





戸惑ってるヒョンには悪いけど、ヌナは僕のですからね!告白なんて知らない!!





「 ...じみな、離して 」


JM「 やだ!絶対離すもんか! 」


KI「 ...ヌナ、今をときめくアイドルまで誑かしてんの? 」





と、呆れたようにため息をつくヒョン。





「 わたしが男好きみたいに言わないでよ! 」


KI「 ...言ってない 」





そんな仲良いみたいなアピールいいから...





JM「 さっきのは!なに!? 」


「 さっき? 」


JM「 ヌナ、ヒョンが好きなの!? 」


「 え?.....ああ、 」


KI「 あー... 」





ヌナとジョンイニヒョンは顔を見合わせてから一言。





「「 ドラマの練習 」」





JM「 え!?!? 」





どどどドラマ!?





KI「 俺の台本読みにヌナが付き合ってくれてたんだよ 」


JM「 なんだ... 」





思わずホッとため息をつくと、ヌナが顔を覗き込んできた。





「 ...なに?わたしがジョンイナに告白してると思って焦ったの? 」


JM「 へ!?いや... 」


「 ふふ、可愛い。じみながドラマ出るようになったらいつでも告白シーン手伝ってあげるからね 」


JM「 大丈夫です... 」





ヌナに演技でも告白されたらドキドキしちゃって止まらないよ!





後ろでジョンイニヒョンがため息をついてたなんて僕たちは知らない。





.
SMでは扱いが雑なヌナ。

ひとつ前の話消えました...

ヌナとグクとドラマ→←ヌナとキスの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじょん(プロフ) - セジュンさん» キスの日...みんな可愛くかけて良かったです... (2018年5月28日 17時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - キスの日…かわいすぎる…… (2018年5月26日 12時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
あじょん(プロフ) - チェ・ミミさん» ありがとうございます...!可愛いメンバーを目指しているのでそう言ってもらえて嬉しいです!! (2018年5月19日 22時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
チェ・ミミ - ヌナに甘えるメンバーが、、、かわいいです。 (2018年5月18日 16時) (レス) id: 3b30edb34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじょん | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。