検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:78,955 hit

早速だけど原作突入だぜイヤッフー!(メタい) ページ6

そして時は2018年。そう、原作開始である。
だが私はお兄ちゃんたちを救いたい!
なので五条悟および伏黒恵のような、呪術師に遭遇するわけにはいかないのだ。

なので私は悠仁(照れくさいから呼び捨てにしろと言われた)とは別の高校に通っている。
少なくともそうすれば直接鉢合わせたりしないし。

ただ、原作がスタートするということは、おじいちゃんが亡くなるということでもある。得体の知れない私をしっかり育ててくれた最高のおじいちゃん。
ここのところ毎日病室に通っている。
そのたびにおじいちゃんは「勉強しろ」とか「部活いけ」とかいうけど。
私は部活入ってないし、前世、学校通えなかったかわりに通信教育とかやってたから勉強にはそこそこ余裕がある。ほとんど5か4で埋まった通信簿をみせて強制的に納得させた。

『ねえ、おじいちゃん、ありがとうね、育ててくれて。』

そう言うと私をおじいちゃんは筋張った手で、
いつかの時のようにわしゃわしゃと撫でた。


悠仁とお見舞いに来た時、おじいちゃんがふと言った。

「お前らは強いから人を助けろ」

ああ、もうか。そう悟った。

「手の届く範囲でいい、救える奴は救っとけ
迷っても感謝されなくてもとにかく助けてやれ
お前らは大勢に囲まれて死ね
俺みたいにはなるなよ」

そう言い残して、静かにこの世を去った。
悠仁が手続きをするというので、私は家のおじいちゃんの遺品整理と言って帰った。
もちろん、伏黒君に会わないようにするためでもあるけど。

今はただ、おじいちゃんのためにすごしたかった。

ラインで学校に行ってくるとだけ送られてきた。
そこで悠仁は、両面宿儺の器となる。
わかった、とだけ簡潔に返し、布団を被って静かに目を閉じた。








「んで、こいつが俺の妹、Aね。」

ちょっと悠仁、なんで五条悟と伏黒恵をダブルで連れてくるんすか⁉

今回のMVPは受肉体ちゃん。異論は認めん。→←夢のなかの話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪胎九相図 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガティ - 神作品を見つけてしまった、、、 更新頑張ってください!無理しないでくださいね(*^^*) (9月17日 22時) (レス) @page31 id: 7efe7bda38 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - マリかさん» 神……?うれし……がんばりますぅ……(喜びを噛み締めている) (2022年7月9日 15時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 神作者様〜!この作品大好きです!貴方様は神です!体調に気をつけてがんばって下さい!!応えんしてます‼ (2022年7月9日 11時) (レス) @page31 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - サナさん» 次元の彼方に消えました…… (2022年6月29日 21時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ありゃ…?続き…ガサゴソガサゴソ、ヒョイッ……?どこ行った? (2022年6月19日 21時) (レス) @page30 id: c963b9e525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。