検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:78,946 hit

虎杖家の一員になったよやったね! ページ4

え?
なんで宿儺の器こと主人公もとい虎杖悠仁くんと遭遇してんの私。
目元に傷ないから受肉前なのはわかるが、特筆すべきは…
ショタ!!!
ショタの虎杖がみられるなんてサイコー!

はあ、いったん落ち着こう。
てことは原作開始の大体9、10年前か。
え、じゃあ可愛い星漿体の女の子もそのメイドさんも、
はたまたフィジカルギフテッドも光属性な後輩も、悲しき悪役の典型、夏油氏も救えんのか…ショック…
いや、逆にいえばぶっちゃけ私は最推したる九相図兄弟が幸せなら、
最悪日本滅んでもいいんだわ。
悲しいけど、お兄ちゃんたちの幸せが最優先。

で、改めまして。
なぜ私は虎杖のおじいちゃんの前に正座してるのだろうか。

「なぜ子供がひとりであんな場所にいた」

どう返すのが正解なんだろうか…
バカ正直に呪胎九相図うんぬんの話をしても眉唾だしなあ。
うーん、じゃあ、

『お、お父さん()から逃げてきました…』

そういうと虎杖じいちゃんはさらに顔をしかめた。
嘘は言ってないぞ、一応。

『あの人はいきなり私を連れ去って、お父さんって呼べって言ったんです…』

嘘は言ってない。マジで嘘は言ってない。

「…どうしても行く場所がないんならここにいろ、
ガキ一人増えても変わんねえよ」

そのかわり、手続きだなんだはお前もちゃんとやんだぞ!
じいちゃんはそう言い切り、私の頭をわしゃわしゃと撫でた。
おじいちゃん、イケメン。
因みに虎杖君…悠仁は一緒に暮らすってなって大喜びしてた。可愛い。

夢のなかの話。→←お兄ちゃんって呼びたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪胎九相図 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガティ - 神作品を見つけてしまった、、、 更新頑張ってください!無理しないでくださいね(*^^*) (9月17日 22時) (レス) @page31 id: 7efe7bda38 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - マリかさん» 神……?うれし……がんばりますぅ……(喜びを噛み締めている) (2022年7月9日 15時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 神作者様〜!この作品大好きです!貴方様は神です!体調に気をつけてがんばって下さい!!応えんしてます‼ (2022年7月9日 11時) (レス) @page31 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - サナさん» 次元の彼方に消えました…… (2022年6月29日 21時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ありゃ…?続き…ガサゴソガサゴソ、ヒョイッ……?どこ行った? (2022年6月19日 21時) (レス) @page30 id: c963b9e525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。