検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:350 hit

├ サンプルボイス ページ3

*


【 サンプルボイス 】

一人称:(わたし)
二人称:キミ(年下)、あなた(年上)

どのような声なのか:女性にしては低く中性的
(イメージは花/守/ゆ/み/りさんの演じる煙/緋)

口調:基本敬語だが、身内にはタメ口


「おはようございます。月影に所属している峯千紘です。本日はよろしくお願いします」

「こんな成りしてるけど列記とした女だよ。触ってみるかい?...ふふっごめん冗談。少し揶揄っただけ」

「幼い頃から見ていた番組に出演させて頂けてとても光栄です。応援してくれるお坊ちゃんとお嬢様のために、最高のステージを披露させていただきますね」

「え、髪染めるんですか?それは困ります。来週、雑誌の撮影が入ってるんです。ヘアスプレーとかウィッグとかで対応出来ませんか?」

「うちのブランドとサン○オのコラボ?うっそマジかよ...あ、ゴホンっ失礼しました。とりあえずコラボの詳細について、後日お話を伺いに行くと先方に伝えてください。私のスケジュールは渡しているから問題ないですよね?」

「今日は私たちのライブに来てくれてありがとう!たくさんのファンに囲まれて幸せだ...!最高のステージにするから、目一杯楽しんでいってくれよな!」

「うーん、ここの振りなんかぎこちないんだよなぁ...もう少し腰入れるか.....よっと。うん、完璧。次はラスサビの前の振り付けを確認するとしよう」

「.......迷った。ここは一体何処なんだろうか。東京ってことはわかるんだが.....あ、マネージャー?なんか道に迷ってしまって.....目印?えーっと、牛丼屋さんとカツ丼屋さんが目の前にありますね」

「あ、今日のロケ弁私の好きな所のだ。最近洋食が多かったから和食嬉しいな...!」


├ 特殊枠・その他→←├ 性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

死神(プロフ) - れいるさん» 大丈夫です (2023年3月17日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - 死神さん» 関係組みのお誘いありがとうございます。こちらこそ関係を組ませて頂きたいので、ボードの方で詳しくお話をお伺いしても宜しいでしょうか? (2023年3月17日 18時) (レス) id: ffc533fb1a (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - こんにちは。夜桜瞳羽で参加している死神です。よければ、関係を組ませて頂きたいと思い、コメントさせていただきました。御返信宜しくお願い致します (2023年3月17日 12時) (レス) @page6 id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいる | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。