検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:4,044 hit

想いが不滅ならばこの想いも…※間接的な夜描写&グロ描写&◯亡描写あり&ifルート ページ8

エディプスコンプレックス(?)要素が入っています。苦手な方はバックしてください。
______

俺は…いや、“私”は自分の父に恋をしている。

私は彼の娘ではあるけど、それは今の話…前世は彼と1夜の関係を持ったことでコロされた女の1人だったわ。

普段は“桃寺陽一”として生きているけど、過去の記憶はこうやって残っているの。

…それにしても、あの男が妻子を持つなんてビックリだわ。どういう心変わりがあったのかしら?

もし、私が彼と出会うタイミングがもっと遅ければ…今頃は彼の隣にいられたのかしら…?

まぁ…今更言ってもどうしようもないわよね、彼にとっては記憶にも残らないような女でしかなかったんだし…

でも…そう分かってはいても、やっぱり自分の気持ちには嘘を吐けないみたいね…

だって、私は自分の父親(スヴェンガリ)を見るたびに胸が高まるんですもの…

もちろん、この恋が叶わないなんて分かりきっているわ…叶ってはいけないことも。

娘が実の父親に恋をするなんて…そんなの、絶対にあってはならないのに…

正直、このまま彼の娘として生きていたら…本当に気が狂ってしまいそうだから死んでしまいたいくらい…

最も距離が近い場所にいるのに、思いなんて全く届かなくて…

でも、私のこの思いをぶつければ…きっと今まで通りの生活は送れないわね…

黙っている代わりに平和に過ごすか、いっそ告白して楽になるか…私にはどちらかしかなさそうね。

ずっとこんなことを考えていたけど、今日ようやく結論が出たわ。

…死んで生まれ変わるの、もう1度。

彼の1番近い場所で愛を伝えられる存在か…1番遠くて忘れられる存在になる為に。

さようなら、スヴェンガリ…あの時のワルツ()の続きを、いつか踊れることを願って___
______

文章が支離滅裂(?)なのは、書き手が深夜テンションなのと女が基地っているからです。

怨みは六条京極の女の如く※間接的な夜描写&グロ描写&◯亡描写あり&ifルート→←悪のサラブレッドの覚醒※暴行描写&グロ描写&◯亡描写あり&ifルート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードネーム13@現在第五人格の企画参加者募集 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。