検索窓
今日:41 hit、昨日:8 hit、合計:4,028 hit

コピペ改変32※ホラー描写&◯亡描写あり ページ46

意味怖コピペです。
______

ヘル「ある産婦人科で赤ん坊が生まれたんだけど、その日の夜に死んでいるのを看護師が見つけたらしいの。
病院は医療ミスの事実を隠蔽する為、すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意したそうよ。
出産の時に母親は意識がなく、自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない。
見た目が瓜2つな赤ん坊を選んだから、見破られることはないはずだったの。
でも次の日、母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な形相で叫んだそうよ…
『コイツは私の赤ちゃんじゃない!!!』って…」

解説
赤ん坊は死んだのではなく、母親にコロされたのです。だから、赤ん坊が他人の子であると即座に気づくことができたのです。


トレイシー「僕の目の前で交通事故があった。事故にあったのは、若めの男性だったかな…?
一緒に信号が変わるのを待ってる時にチラッと見たけど、足が悪いのか杖を持っていたよ。
しばらくすると、僕の携帯電話が突然鳴り出したんだ。
電子音がすごい音で鳴って止まらないから、慌てて鞄の中から携帯を探していたんだ。
そしたらいきなりブレーキの音と鈍い音が聞こえてきて…
驚いて前を見たら、血まみれの割れたサングラスが足元に飛んできたんだ。
その先には、杖を持っていた男の人が血まみれになって倒れていたんだ。
トラックの運転手も『どうして急に飛び出してきたんだ!』って怒鳴ってて…自サツだったのかな?」

解説
男性は足が悪いから杖を持っていたわけではなく、盲目だから杖を持っていたのです。
その為、携帯の電子音と信号機の音を聞き間違えて、赤信号なのに飛び出してしまいました。
…つまり、彼女は間接的に彼の死を招いたのです。


スヴェンガリ「知人宅の床下から『よげんにっき 1985年10月』と子供の字で書かれたノートが出てきたんだ。恐らく今は成人した彼のノートだと思う。
中身を読んでみると、可愛らしい『よげん』がいくつも書いてあったんだ。
『へいせい25年ふじさんふんか』や『へいせい30年ちきゅう大ばくはつ』など、子供が考えそうなのばかりでね…でも1つだけ惜しいのがあって『へいせい24年ぼくんちはなくなって、ビルがたつ』とあったんだ。
惜しかったなぁ!君の家がなくなるのは平成21年だったよ」

解説
この日記は1985年に書かれたということになりますが、1985年の段階では次の元号は発表されていません。
にも関わらず、この日記を書いた子供は『へいせい』という言葉を使って予言をしています。

コピペ改変33※ホラー描写&◯亡描写あり→←コピペ改変31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードネーム13@現在第五人格の企画参加者募集 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。