検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:4,040 hit

コピペ改変5 ページ18

マリー「ね、ねぇ…?肝試しはやめて戻りませんこと?」
ヴィオレッタ「あぁ…この辺り何か出るみたいだもんね」
美智子「出るって…まさか石油⁉︎」


ノートン「バイトでドライブスルーの担当をしていた時のことなんだけど、忙し過ぎて焦ったせいか『いらっしゃいませこんにちは!マイクに向かってご注文をどうぞ!』って言うところを『いらっしゃいませこんにちは!マイクに向かってこんにちは!』って叫んでた。
モニターの向こうにいるドライバーの人は『こ、こんにちは…』って返してた」


謝必安「この間、ガラの悪い方に絡まれてしまって…」
范無咎「そんなことが…ちょっと図にして描いてくれねぇか?」
『私…○
お相手の方…●

 ○ ○ ○
 ○● ○
  ○○○
 ○ ○ ○』
謝必安「さすがに身の危険を感じました…」


ヘル「桃ちゃん…今日通勤中に左右に分かれる人波に引っ張られて真っ二つに裂けるおじさんの背広の背中を見たんだけど…」
陽一「脱皮じゃね?中から新しいオッサンが出てくると思う」


アルヴァ「駅のホームに字が流れていく電光掲示板があるだろう?
今日何気にその電光掲示板を見ていたら『架空請求にご注意ください。使った覚えのないサイトなどから、利用料などを請求してくる悪質な電車が参ります』と言われた。怖いとしか言いようがなかった」


スヴェンガリ「小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で『殺し屋…殺し屋…』って呟きながら、必死にタ◯ンページを捲っていた」


ベイン「遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって『危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!』って注意したら『流されるって、後鳥羽上皇かよwww』『マジ受けるんだけど、超承久の乱〜』って聞き入れてもらえなかったんだが」
ジョーカー「トキューサと蹴鞠を用意してないからだろそれ」


メアリー「新しいパソコンを買ったんだけど、セット•アップの仕方がどうしても分からなくて、マニュアルに書かれてあったカスタマー•サポートに電話をすることにしたの。
対応に出た方に問題を説明したら、コンピューターの専門用語を出し続けるせいで余計訳が分からなくなったけどね。
『すみませんが…私を小さな子供だと思って、どうすべきか説明していただけませんか?』って頼んだら『分かりました』って返事が来たわ。
『お嬢ちゃん、ママに代わってくれるかな?』
旦那:隣で笑いを堪える
陽一:途中から聞いていたが困惑
私:違うそうじゃない」

コピペ改変6→←•



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードネーム13@現在第五人格の企画参加者募集 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。