検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:46,522 hit

9* 禁止です。【桃】 ページ9

今日はAの誕生日、

ということでメンバー全員で盛大にお祝いすることに。

部屋の装飾やケーキやお酒類。

色々なものを揃えていく。

この後、Aが家に来るんだ〜、と想像すると頬が緩んで仕方なかった。



準備が終わり電気を消してスタンバイする、と同時にチャイムが鳴った。


『鍵開いてるから入ってきていいよ〜』


そう呼びかけるとガチャ、、と開くドア。

Aが電気を付けたと同時に六人全員でクラッカーを鳴らし、


「「「お誕生日おめでとう〜‼‼」」」


その言葉を聞き部屋を見渡し、目を輝かせるA。


「、、んん〜!!!!」

『わはっ、よしよし〜っ』


そう言い俺に飛びついてくる彼女を受け止め、わしゃわしゃと撫でる。


「あぁ〜!イチャイチャしてる〜!」

「あぁwもうはよ食べようや〜w」

「仲ええな〜w」


周りから聞こえるその声に頷き、用意した豪華な食卓を7人で囲う。



〜〜



数十分後。

まろがこうなるのはまあまあ予想できていたが、

まさかAがお酒飲んでこうなるとは、、と飲ませてしまったことに少し後悔。





ご飯を食べ終え子供組がゲームをしていた時。


「私もマリカしてくる〜」


といつもの調子で言うので、そんなに心配はしていなかった。

でもまあ、りうらと俺以外は酒飲んでるし、、。

悪ノリしないように少し警戒はしておいたほうが良いかな。

そう思い見ていたものの、アニキとまろとの会話が弾んでしまい、すぐに目線をそらしてしまった。





目を離していたのは数分のはずだが、、ちら、と目線を向けた時、

しょーちゃんに寄り掛かっているA。

ゲームが苦手なAに操作方法を教える彼と、Aの距離が異様に近かったことに少しむ、となってしまう。

会話をしつつ二人の様子を伺っていると、

Aがむぎゅ、と飛び付きそれを受け止めるしょーちゃん。

それを見て「可愛いなぁ〜」なんて言い横から撫でるほとけっち。


ぶち、となにかが切れる音がした。

3人に歩み寄り


『ねえねえ3人さあ。距離近くない〜?』


しょーちゃんとAの肩に手を置き、ぐぐぐ、、と少し距離を取らせつつそう言う。


「んぁ。あぁ、ごめんないちゃんw」


からかいじみた笑顔でそう言われたものだから、余計にむ、、となり、


『、、俺のだもん、』


Aをぎゅぅ、、と抱きしめそう言う。






〜〜〜〜〜

2話続きます←

9* 〃→←8* 休むから! 【紫】 リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 短編集 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - *祐霧*さん» 返信遅くなって申し訳ありません、、、全然遅れて大丈夫です!!ありがとうございます!!! (2022年11月16日 20時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - *祐霧*さん» ありがと〜 (2022年11月14日 19時) (レス) id: 57f06ddef8 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - ゆいさん» 了解です!少々更新遅れるかもしれませんがご了承ください、、! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初コメ、リクエスト失礼します!夢主が女の子の日になって桃くんが看病する、みたいなお話がみたいです!!! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - るり(もしよかったら小説見てください)さん» 大丈夫です!めっちゃ理解しました!←  書かせていただきますね! (2022年11月14日 0時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*祐霧(ゆむ)* | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。