検索窓
今日:50 hit、昨日:15 hit、合計:46,570 hit

6* 俺は?【青】 リク* ページ6

Aが電話し始めてかれこれ30分以上。
せっかくお互い休みの日なのに。

しかも電話の相手は運悪くほとけ。
なんであいつと電話してんだよ、

俺は?、、
....俺と話せよ、

そんな事思ってても、プライドが邪魔して中々言い出せない。

....Aのバカ、

そう思い、

じと、、とした目でAを見つめる。


『そうなの?w、、、どした、?』


視線に気づき、俺の顔を覗き込んでくるA。

がっちり目が合い、顔にぶわ、と熱が集まるのを感じた。


『....お〜い、、』


そういい俺の顔の前で手を振る。


「なんでもねぇし、。」


ふす、、と拗ねた樣子でそう言い返すと、電話口から、


「「おぉ〜?まさかいふくん、、嫉妬してる!?」」


と、クスクスと言うメンバーの声。


「は、は!?してねえから!!」

「「おぉ〜怖い怖いっw」」


ぐわ、と言い返すと、またヘラヘラした樣子で返されてしまった。

恥ずかしすぎてAの顔が見れない。


『んー...w ごめんいむくん、また掛け直す、』

「「はあいっ、またねAちゃんっ」」


そう言い電話を切る君に、また掛けるのかよ、なんて思い、。


『、、ごめんね?』


首を傾けそう言う君、思わず抱きついてしまう


「、、、まろ、、嫉妬したもん、、」

『うん、ごめん、』


素直にそう言えば頭を撫でてくれるA。

俺、顔赤いんだろうな

頭を撫でられているからか、少し眠くなって うとうと してしまう。


『ん、ねむい、?』

「ん〜、、」


お昼寝するか(笑)、と手を引くA

俺よりも身長ひっくいA。行く途中肩から手を回してバッグハグしてみる。


『重いよ〜w』


少し照れた樣子で言う君。
ほんと可愛いなぁ、。


俺がベッドに ばふ、とダイブすると、横に寝転がり掛け布団を掛けてくれるA。


「ね、ほとけのこと好き?」


Aの髪を梳きながらそう問う。


『ん、好きだよ〜、』


気持ちよさそうに目を細め撫で受ける

もちろん友達的な意味でね、と付け足して。


「、、俺は?」


むす、とした樣子でそう聞けば、


『んー、だーいすき、』


に、と笑いながら言われた。

赤面した顔を見られたくなくて力強く抱きついた。


『苦し〜w』


顔、見んなよ、

Aの中の俺は、かっこよく写ってるかな。


俺も大好きだよ。

照れて言えなかったその言葉は、またいつか言えると良いな。


















〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
ほのかさんリクエストありがとうございます!
文字数が(

7* 俺のせい。【黄】 リク*→←5* 落ち着く。【赤】リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 短編集 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - *祐霧*さん» 返信遅くなって申し訳ありません、、、全然遅れて大丈夫です!!ありがとうございます!!! (2022年11月16日 20時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - *祐霧*さん» ありがと〜 (2022年11月14日 19時) (レス) id: 57f06ddef8 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - ゆいさん» 了解です!少々更新遅れるかもしれませんがご了承ください、、! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初コメ、リクエスト失礼します!夢主が女の子の日になって桃くんが看病する、みたいなお話がみたいです!!! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - るり(もしよかったら小説見てください)さん» 大丈夫です!めっちゃ理解しました!←  書かせていただきますね! (2022年11月14日 0時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*祐霧(ゆむ)* | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。