検索窓
今日:23 hit、昨日:27 hit、合計:393,891 hit

あなたの笑顔を見たら…?2《反応集です!》 ページ29

【七海建人】

「…今笑いましたか?…いえ、綺麗すぎて見とれてしまって…」

久しぶりに面白いテレビを見て思わず笑ってしまった貴女。ちょうどその時に彼は貴女の笑顔に見とれてしまって、入れていたコーヒーを少し零してしまいます。アツっと小さな声を聞いた貴女は『大丈夫ですか?』と彼に聞きますが、「貴女の笑顔に見とれた」と言われてしまえば顔が赤くなるでしょう。





【伏黒甚爾】

「……へぇ、そんな顔も出来んのか」

と貴女が滅多に見せない笑顔を見て少し嬉しそうです。彼は意外と貴女にベタ惚れなので次はどうやって貴女を笑顔にしようか考えているでしょう。
でも彼のしてくれる他愛もない話はいつも面白いので彼がそこまで悩む必要はないでしょう。
その後は貴女が少し呆れるくらい話しかけて来るので覚悟しておいた方がいいと思いますよ…?



【狗巻棘】

「……明太子……」

一瞬固まった後段々彼の顔が赤色に染まっていきます。かなり照れ屋さんな彼のことです。きっと貴女の笑顔を見た途端、真っ赤になった顔を両手で隠します。
『どうしたの?』と貴女が更に追い打ちをかければ彼はふるふると首を横に振ってから咄嗟に貴女を抱きしめます。彼なりの照れ隠しのつもりなんです、どうかそのままにしておいてあげてください。



【乙骨憂太】

「その笑顔は反則だよ……」

と此方も同様、貴女の笑顔を見て顔が真っ赤に染まります。彼が見せる笑顔は貴女をキュンとさせますが、貴女が彼にみせたさっきの笑顔はキュンどころでは済まなかったようです。ボソッと「……もう1回見たいな」と聞こえるように言われたらちゃんとしてあげて下さいね。きっと彼も喜んでくれると思いますよ。


________________________



はい!!というわけで書き終わりました!!



ちゃんみおさんお待たせしてしまって申し訳ないです…!いかがだったでしょうか……?




お気に召して頂けたら幸いです!!




また是非お待ちしております!!本当にありがとうございました!!








さて……少しお話変わりまして……






先日、この短編集に赤いお星様が点灯致しました。




投票して下さった皆様、この短編集を手に取って下さってる皆様、お気に入り登録して下さった皆様、全ての方々に感謝申し上げます。




本当にありがとうございました。








これからも更新頑張りますので、よろしくお願い致します!!









アメ玉

怖いけど優しい彼1《反応集です!》→←あなたの笑顔を見たら…?1《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (2020年12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。