検索窓
今日:38 hit、昨日:86 hit、合計:206,684 hit

11 撮影 ページ13

某日、都内スタジオにて


花鳥のビジュアル撮影の為
刀剣男士キャストが集まっていた。


『うわぁ〜凄いです!』


秋田の衣装は、まだ稽古でも着た事が無いため、
袖を通すのは今日が初めてだ。

思ったよりも軽めの鎧
衣装さんイチ押しの破れにくい白タイツ
ウィッグに固定できる帽子

どれもが僕の体にピッタリで、動きやすそうだ。
激しい殺陣も出来るし、動いてもシルエットが崩れない。
パーツひとつから拘りが分かる。


『あ!眉毛もピンクになってる』

「そりゃそうだよ」


しげしげと鏡を見つめる僕を、すっかり和泉守の姿になった有澤さんが面白そうに眺めている。

衣装を着て、しっかりメイクをしてもらい
ピンク色のフワフワのウィッグをつけて
苦戦しながら淡い空色のコンタクトレンズを付ければ
鏡に映る自分はもはや別人だった。


「てか、次Aの撮影じゃないの?」

『そうでした!行ってきます』


撮影中だってことをすっかり忘れてた。
鏡の中の自分に別れを告げ、慌てて本体を掴んでスタジオに向かう。

…わ、この銅鎧も思ったよりスベスベするな!










「Aくん笑わないでくださーい」

『ごめんなさいっ』


メインビジュアルは真剣な顔で。
そう言われたのに、ついニヤニヤしてしまう。
どうもテンションが上がってダメだ。

なんとかぐっと笑顔を押し込める。
その代わり、ブロマイド用の写真はとびきりの笑顔で撮影した。


「Aくんお疲れ様〜
次はファンサイト動画の撮影お願いします」

『分かりました!』


今日だけで撮り終えなくてはいけない写真は山積みだ。

ブロマイド、アクリルキーホルダー
缶バッジにカウントダウン用の写真…

もう、いつ何処でどんなポーズをしたかも思い出せない。
必死でポーズをひねり出したら、今度はしゃべることを考えなくてはいけないらしい。


「それじゃ撮りますー3.2…」


『ミュージカル刀剣乱舞公式ファンサイトを
ご覧の皆様!
はじめまして秋田藤四郎役の笹沼Aです

ずっと憧れだったミュージカルに出れること、とても光栄に思います
秋田藤四郎として精一杯生きるので
応援よろしくお願いします!

それでは、主君達にお会い出来るのを
楽しみにしています。
お土産話も聞かせてくださいね!
ばいばい!』


よし。うまく出来たはずだ。
緊張したけど噛まなかった…よね?






ーーーーーー
ご愛読ありがとうございます!
よければ評価、お気に入り、ハート等
よろしくお願いします

12  (閑話)同志も時には敵→←10 あの椅子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 秋田藤四郎 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - あんのお餅さん» あんのお餅様コメントありがとうございます。3年ぶりの祭、テンション上がりますよね!今からとても楽しみです! (2021年11月16日 1時) (レス) id: dbfedac61a (このIDを非表示/違反報告)
あんのお餅(プロフ) - 真剣乱舞祭、決定しましたね! (2021年11月16日 1時) (レス) @page46 id: 436e739fd5 (このIDを非表示/違反報告)
愛莉(プロフ) - 那智さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、この作品を読んでいただけていること感謝しております。那智様にとって素敵な一年になりますように( ´ ` *) (2020年6月9日 19時) (レス) id: 5de24330da (このIDを非表示/違反報告)
那智 - 誕生日にこの作品に出会えて感謝感激です(≧▽≦)毎日暑いので無理されませんようお気をつけ下さい (2020年6月9日 13時) (レス) id: fb12e35feb (このIDを非表示/違反報告)
愛莉(プロフ) - ヌーマイトさん» コメントありがとうございます!これからも投稿続けていきますのでよろしくお願いします (2020年5月28日 16時) (レス) id: 5de24330da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2020年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。