検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:5,108 hit

もう一度 ページ4

Aを見失ってしまったオレはひとまず家に帰ることにした。

ガチャ

「ただいま〜」

竜胆 「兄貴今日は気分いいな」

「わかるか〜?オレさっきAと会ったんだよ」

竜胆 「、、、は?」

「何言ってんだこいつ、とか思ってねぇだろうな〜」

竜胆 「兄貴、、、もうAは、、、!」

「厳密にいうとAじゃねぇ」

竜胆 「は?兄貴マジでどうした?」

まぁそうなるわな〜

「まぁ聞けよ、、、」

オレはAに会った時のことを話した。

竜胆 「信じらんねぇ、、、」

「たぶん生まれ変わりだと思ってる」

竜胆 「俺もまた会えっかな、、、」

多分竜胆はまだオレの妄想だと思ってる。

けどこれ以上オレの傷を抉らないように話を合わせてくれているんだろう。

マジなんだって〜

「オレもう一度Aと最初からやり直すわ。そしたら前みたいに3人で遊びに行こ〜ぜ」

竜胆 「あぁ、、、」






あれから2カ月仕事が休みのたびにあの場所に足を運んだが来ることはなかった。

だがオレは諦めきれなくて今日も来ている。

「A、、、」

? 「あのー、、、今呼びました?」

この声、、、

オレはすぐに声がする方向に目を向ける。

そこにいたのは紛れもなくAだった。

「もう会えねぇかと思った」

A 「私も会えるなんて思ってませんでした!偶然ですね!!、、、キャ!」

オレはおもわずAを抱きしめた。

「ごめん、、、ちょっと間我慢してくね?」

A 「は、はい、、、」

A、やっと会えた。





「ごめんな。やだったろ?」

A 「いえ、嬉し、、、じゃなくて!大丈夫です」

「お詫びに今からどっか行かねぇ?」

A 「、、、行きたいです」

少し躊躇っていたがなんとか了承してくれた、、、

これでもっと話せる。

どこに行こうか、、、

そういえば前のAは甘いものが好きって言ってたよな、、、

「もしかして甘いもの好き?」

A 「そうなんです!すごく好きでなんです!」

「じゃあいい店知ってるからそこに行くか」





オレ達は昔みたいに肩を並べて店に向かった。

(名前) side もう一度→←万次郎side 赤い糸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:灰谷蘭 , 佐野万次郎 , 灰谷竜胆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛蘭 | 作成日時:2023年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。