検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:14,897 hit

第176話 ページ30

怒りを露にする恵治さん。



「一体っ.....どの面下げて弟の前に現れたんだっ!!?」

『恵治さん!!』

「やめて下さい兄さんっっ、ここは病院ですよっ!?」

「士門っ.....」

「どうしたぁ、んん?殴るんじゃなかったのか?」

「.......っ!!」



何で天馬は恵治さんを煽るの!!?



「それで士門の脚が元に戻るなら何発だって殴ってやるっ......でもそんなことをしても失ったものが戻るワケじゃないっ.......」

「ふぅん、そうかよ。だったら殴っといた方がいいんじゃねぇか?もしかしたら切れた脚が生えてくるかも知れねぇぞ?」



ゴッ!!!



『!』



ドサッ!!!



恵治さんが天馬の言葉を聞いて頬を殴った。



「本当にっ......本当に少しでも悪いと思っていないのかっっ!!?.....ハッ!」



殴らないと言っておいて殴ってしまった恵治さん。
殴った後でやってしまったという顔になってる。

恵治さんは悪くないでしょ。
天馬が煽ってこういう風にしたんだから。

わかってやってますよ、彼。


ポケットからハンカチを取り出して立ち上がる。



『(はあ......)』



保冷剤持ってきてよかった。

ゼリー冷やすために持ってきたのに、まさか全く予想外の使い方をするはめになるとは。



「......」

『(殴られても、顔整ってるな、イケメンは.....)』



天馬の横にかがみ、口から出ている血をハンカチでふく、保冷剤を頬に当てて冷やす。



「席を外して頂けますか、兄さん。俺は大丈夫です......俺に話があって来たんだろう─────天馬?」



何の話があるのか......。



「彼方も折角来てもらったのに悪いな」

『大丈夫だよ、気にしないで』



保冷剤を天馬の頬に当てながら、腕を掴み立ち上がらせる。



「もう大丈夫だ」

『そっか.....。恵治さんをわざと挑発するのはいただけないよ』

「.....何のことだ?」

『......心配をさせないでくださいと言っています....!以上』



保冷剤を持って天馬から離れた。
椅子の脇においておいたバックを持って病室から出る。

一通りが少ない廊下。



『(......はぁ、本当に嫌な予感しかしない.....)』



最近は特に多すぎるよ。
この予感が......なくなればいいのになぁ。

 

第177話→←第175話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 天馬 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - コメント失礼します。オリフラが立ったままになっているので、フラグ解除をお願いします。 (2021年8月19日 16時) (レス) id: d1cecbd3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。