検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:155,094 hit

/ ページ41

.

.




葵「なァ、…」

葵「アンタと神威さんの関係って何?」


葵「頻繁に神威さんがアンタの部屋に出入りしていンの」

葵「見るんだよねェ」


葵「まさかだけど、」

葵「神威さんの女とか言わないよねェ?」






それは会議が終わって直。
各々帰る仕度をする中。机に堂々と足を乗せたたままの葵が言った。

葵からは「答え次第では」。と明らかにAに対して嫌悪感が見える。
それは隣にいる紅も同じで、黙っているが軽い貧乏揺すりをしながらAを睨んでいた。


だが、その開きった瞳孔に「どうしたものかと」悩んだのは数秒。
Aは口角を上げて言う。






貴「そうだったら、…」

貴「何か問題でもある?」



黒「っえ!!?」



葵「…なんでお前が動揺してんだ」



黒「うっさいなァッ」

黒「お前が変な事聞くからだろ!!!」



葵「…本題に戻るけど」

葵「問題なら大アリ」

葵「俺はアンタなんか絶ッ対に認めねェ」



紅「僕も認めない」








しっかりとした殺意に、Aの口角は更に上がった。
嬉しそうというよりは楽しそうなその表情に、妙な圧迫感が張り詰めた部屋。






貴「…2人ってさァ」

貴「第七師団に入れなかった口でしょ」


貴「あそこは実力主義だから、いくら夜兎でも」

貴「弱いンじゃ邪魔なだけだもんね」






図星だったのか口を閉じた葵と紅に、Aは続けた。






貴「まァ、それで夜兎には代わり無い」

貴「だから他の団には手が余るから」

貴「第四師団(ワタシタチ)に押し付けられた」


貴「まァ、でも第七師団は潰すから」

貴「どちらにしろ。君等は私の下に付くわけだ」






ココで始めてAから合わされた目に、葵達の中で何かが騒ぎ出す。
それは本能でも理性でも無い得体の知れない恐怖で、息が詰る。






葵「っ本当に……」

葵「第七師団を潰せると思ってんの!?」



紅「相手はアノ夜兎集団だよ!?」



貴「人が夜兎に勝てないなんて誰が決めた?」

貴「現に君達。…この間私に負けてんじゃん」


貴「ガタガタ他人の力量測る前に」

貴「まず自分の力を知るべきだよ」

貴「・・・死兵に使われたく無かったらね」









 ボト ―――









|









貴「次もソノ減らず口聞いたら」

貴「今度は首を落とす」









一瞬だけ走った光の筋。
それを辿るの、葵と紅の結われた髪が地面に落ちていた。










.

15*(時すでに遅し)→←14*(新第四師団)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2016年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。