検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:155,126 hit

/ ページ28

.
.
.




自室まで走って潜った白いシーツの中。
勢いで乱れたが、そんな事は気にせず気持ちを落ち着かせようと目を閉じた。





神「…A」






聞こえた声と労わる様に撫でられた髪。
心地良いけど、今は不愉快で音を立てて払った。






神「言っとくけど」

髪「起こさなかったンじゃないよ」

神「Aが起きなかったンだ」






八つ当たりだとは分かってはいるけど、どうしても自分を庇う思考になってしまうので、声を出すのを躊躇ってしまう。






神「しょうがない奴だなァ。…」






そんなAを見かねて、神威は良くも悪くも抵抗しないAを軽々と抱き上げて自分の膝の上に座らせた。
もはや、どちらが年上か分からない光景だ。






神「ねェ、」

神「何で晋助の着物着てるの?」



貴「…コレしかなかった」



神「ふーん」





「興味が無いなら聞くな」。口には出さなかったが、少しピリついた空気が流れ始めた。

神威は打って変って何を離すわけでもなく、ただAの抱きしめる。






猩「…お取り込み中悪ィが」

猩「神威。席外してくれ」






そんな沈黙を破ったのは、先ほどとは打って変って冷静沈着な声色の猩覚だった。

だが、その落ち着いた声でも今のAにも耐え難いものがあり、瞬時に目を逸らして神威にしがみ付く。






神「往生際が悪いよ。A」






神威は引き止める手をゆっくり剥がし、ベットを降りた。






貴「神威っ…」



神「悪いけど」

神「俺も阿伏兎に怒られたくないからさ」






Aの引きとめも空しく、神威は自室へと戻って行った。






.
.
.

/→←09*(やりたい事)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2016年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。