検索窓
今日:47 hit、昨日:24 hit、合計:213,756 hit

ストーリー37 ページ39

-貴方-

『明日よ、明日よもう来ないでよって、そんな僕を置いt、、、』

〈なになに?〉

〈どおした??〉

〈大丈夫?〉

『え、ちょっと待ってね、なんか玄関からドンドン聞こえるんだけど、、、』

〈それヤバいやつじゃないの?〉

〈出ない方がいいって!!〉

『ちょっとまっててね、すぐ戻るから。』

玄関からドンドンと戸を叩く音が聞こえる。

?「お、、、あけ、、」

?「A、、あ、、、て、」


うっすらと私の名前を呼ぶ声が聞こえた気がする。

あけて?って言ってるの?

と、とりあえず近くにあったクイックルワイパーを構えて玄関にいく。

『(大丈夫…大丈夫…こんなとこに悪い奴がくるわけないし…)』

『せーのっ!!』


思い切りドアを開ける、と同時に勝手にクイックルワイパーを持っていた手をおり下ろしてしまう。

な「あっA開けてくれたんt(((ゴッ」


『え、、、あ、、、』

目の前を見ても時すでに遅し。

しゃがみこんで頭を抱えるななもりがいた。

うん、、、こういうときは

『(スススーパタンッ)』

よし。大丈夫。何もいなかった。そういうことにする。 ドアの前にはなーんもいなかった。よし。

る「ドンドンッAー!!」

り「しめないでよぉ!!」


開けた方がいいの!?これ、、、

『でもまぁ、、開けたいわけにはいかんよな、、』


仕方ないから配信切るかぁ、、、
久しぶりだったのになぁ、、

惜しく思いながらも私は部屋へ向かう。

『ごめんね、友達急にきちゃった、、』

『ドロボウとかじゃなかったんだけど、今日はちょっとバレたらやばいから配信中終わるね…ほんとごめんね!!』


〈もう終わっちゃうの!?〉

〈お疲れ様です!また楽しみにしてます!〉

〈もう少しくらいしろよ〉

『ごめんね!また今度振り替えで別の日にするから!』

『ばいばい!ありがとぉ!』

「はやい」「適当すぎ」「普通リスナー優先」なんて言うコメントがちらほらと視界に映るが、無視して玄関へ向かう。

『(やっぱ悪かったかなぁ早すぎたよな、)』


キィ、、パタンッ

り「ようやくきた!待ってたよォ!、」

『なんで来たの。早く帰って。』

さ「?なんか怒ってんの?」

『なんで来たのって聞いてんだけど。』

る「ど、どうしました?なんかしました?」

『だから…来た理由だっつってんの。日本語分からんの?こっちだって都合あるんだからホイホイ来ないでよ迷惑。』

自然と口調が荒くなり早く淡々と話してしまう。

ストーリー38→←ストーリー36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。