検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:2,305 hit

ページ7

?「杏さん、こちらに座ってください」


どピンクに促され、あからさまに誕生日席っぽいところに座らされる。


この感じ、いつまで続くんだろーな。


俺的にはどっちでもいいけどさ、グループ内格差みたいなんて炎上しそうだわ。


?「じゃあ、改めて自己紹介から行きましょう。Irregular Diceこと、いれいすの方から」


そーそ、そんな名前だったわ。おっけ、完璧に覚えた。


いれぎゅらーだいすな。


?「りうらです」


赤がりうら。


?「-hotoke-です!!」


水色(薄紫?)がほとけ。


?「初兎ですー」


白がしょう。


?「ないこです、一応リーダーやらせてもらってます」


どピンクがないこ。


かつ、リーダーと。


?「Ifでぇす」


青がいふ。


?「・・・悠佑です」


黄色がゆうすけ。


ちょい、待て。俯いてっからコイツだけ顔見えんわ。


見えてもどーせ覚えんけどな、俺は。


『ご丁寧にどーも。俺は杏。』


ないこ「この度はいれいす加入ということで・・・、敬語外してもいいですか?」


『お好きに?俺気にしねぇから』


つーか、俺まずまず敬語使ってねぇし?


りうら「なんかイメージ・・・」


赤いのがなんかこっち向かって、ぼそぼそ言ってんだけど。


俺、独り言以外でハッキリ言わねぇ奴、嫌いなんだよな。


『あ?なんか言ったか?』


‐hotoke‐「配信の時とかと雰囲気違うな〜って・・・。」


初兎「バッお前それゆーたらアカンやつ・・・!」


慌てて口塞いだところでばっちり言った後だし、意味ねぇと思うんだけどな。


『ボソッ 勝手に言ってろよ・・・』


俺の呟きは恐らく相手には届いてない。


何となく静まり返った部屋で、どピンクがパンッと手を叩いた。


ないこ「ま、まあ加入ってことで!次回からの動画の打合せとかしときたいなって」


『ゆーて、俺が入る前からこのグループあったわけだろ?俺やることあんの?』


初兎「ないんちゃう?」

→→←すみません宣伝です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉瀬@占ツクこみゅ以外停止(プロフ) - なぎさんさん» ありがとうございます!激遅更新ですが、地道で頑張っていきますので、今後も【いれいす新入り、雰囲気詐欺だろ!?】をよろしくお願いします!! (3月31日 9時) (レス) id: 4a1e6f54ad (このIDを非表示/違反報告)
なぎさん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!これからも更新、頑張ってください!! (3月31日 9時) (レス) @page13 id: 3e92d95cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉瀬@占ツクこみゅ以外停止 | 作成日時:2023年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。