検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:506,001 hit

49 ページ49

全く。

そんな情報だけで人を探せだなんて。

おバカなんだから。

でも、そのおバカで素直な所がかわいいんだけどね。

仕方ない、探してあげよう。かわいい生徒の為だもんね。



私、しばらく路地裏をウロウロした。



すると、遠くに。派手な金髪と、ツンツン頭が見えた。

あ、三橋くんと伊藤くんじゃん。

ちょっと2人にも聞いてみようっと。



「ーーてめえが言えっつったんじゃねえかよ!!」

なんか言い争っている。




「ねえ、みつは・・」と言いかけて、近づいた私。

2人の足元に、グレーの制服の生徒が倒れているのが見えた。


ん?グレーの制服・・!


「ちょっと!うちの生徒じゃない!」

私、急いで駆け寄った。
しかも、片桐くんの下っ端くんじゃん!


三橋くんと伊藤くんは、「俺らじゃねえよ!ここに倒れていたんだよ!」
と慌てて弁解。

よく見ると、倒れている生徒のお腹のあたりに。

・・血だらけの。

歯?

と、ペンチ?

で、口から血が・・・!!



「ぎゃああああああああああああ!!!!!」

私、気がついたら叫んでいた。

すると、三橋くんと伊藤くんが「シーーッ!!」と、私の口を塞ぐ。


私「モゴモゴッ!!」

三、伊「大きな声出すなよ!」

私、口を抑える2人の手を振り払い、「後ろ!血文字!血文字!」と、パニックになっちゃう。

今度は伊藤くんが私を後ろから羽交い締めにして、三橋くんが大きな手で私の口を塞ぐ。


伊「し、静かに!」


私「歯が!歯が!」


三「こんなとこ開久に見つかったら、とばっちり食うだけだろ!」

私「救急車!」

3人でごちゃごちゃともみ合っていると。



「ーーーオイ」


後ろから、低い声が聞こえた。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ahirusansan - シオンさん» いつも見てくださって、ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年1月7日 15時) (レス) id: 7544d346f2 (このIDを非表示/違反報告)
クソすぎる駄作者(プロフ) - ahirusansanさん» 頑張ってください! (2019年1月7日 6時) (レス) id: 2effaca00b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 元キャバ嬢で先生って設定初めて見ました!話もとても面白くていつも見てます!これからも更新頑張ってください! (2019年1月6日 21時) (レス) id: 5b3c942593 (このIDを非表示/違反報告)
ahirusansan - クソすぎる駄作者さん» ありがとうございます!更新遅めでごめんなさい!37あたりに付け足し入れました〜 これからも頑張ります! (2019年1月6日 18時) (レス) id: 7544d346f2 (このIDを非表示/違反報告)
クソすぎる駄作者(プロフ) - 設定やストーリーが色っぽい…wめっっっっちゃワクワクしながら見てます! (2019年1月5日 2時) (レス) id: 2effaca00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ahirusansan | 作成日時:2018年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。