検索窓
今日:100 hit、昨日:111 hit、合計:241,052 hit

___ ページ11

Side BLACK


「飛べるさ どこまでもいこう♪」


当時よりいくらか大人っぽくアレンジされた黄色い衣装。
SixTONESになってからは、ほとんどが黒の衣装であって、
最近、黄色とは無縁に過ごしてきたなと十数年の時を想った。


「…っ、」

泣いちゃダメだ。

そんな思いが支配していた。
今まで沢山してきた悔しい思いは全て高地と二人で共有してきた。
悔しいとすら思う資格がないほどに、この仕事が好きで浮かれていたからなのかもしれない。


ここまでの、仲間たちのさまざまな“人事異動”が頭の中によぎった。
自分だけでもかなり振り回されたし、それで辞めていったジュニアも沢山いる。
今、デビューを目指して奮闘しているジュニアだっている。


俺は、高地にトラウマを感じていた。そんな感情を思い出してしまうと、もうダメだった。

「はぁ、はぁはぁ、っ、 ヒューっ ゲホゲホっ」

本番が終わり、裏にはけると、がくん、と座り込んでしまった。
“どうでしたか?”なんて河合くんと廉の質問によく答えられたもんだ。
記憶、ほとんどないけど。


「っ、北斗、大丈夫?」

隣を歩いていた中島健人。驚いたような声を上げる。
目なんて合わせられたもんじゃないけど、なんとかコクコク頷いた。
リハの時も過呼吸になりかけたけど、トイレに駆け込んで一人で対処した。

「へい、き」

「おーい、樹〜!北斗助けてやって〜!」

廊下に向かって叫ぶ菊池風磨。
そこに高地もいるんだけど、何かを感じ取ってくれたのかもしれない。
そう思うと、余計に涙が耐えられなくなって、呼吸も苦しくて苦しくて仕方なくなる。


「はぁ、はぁっ、…はぁ、 ヒュー、ごめ、だいじょぶ。ありがとうございました」


それでも俺はなるべく笑って、“ふまけん”に敢えて敬語でお礼を言って、立ち上がった。
スタッフさんや樹に支えられて楽屋に戻る。



高地の顔は見る余裕がなかった。
俺のことを支えている樹は時折、後ろを振り返りながら歩いていた。


苦しいのも相まって、涙が止まらないまま、皆にされるがまま横たわり、
衣装脱がされたり、吸入されたり、水呑まされたり。

「眠くなってきた?疲れたなら、寝ちゃいな?」

少しして落ち着いて、ジェシーの甘い声に意識を手放しそうになったその時。



「…こーち…泣いてるの?」

京本の声がした。
うっすらと目を開けると。

「…なんでもねぇよ」

そうやって顔を背ける高地。声が震えていて、目も真っ赤だ。思わず、起き上がった。

____→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.M. - あーちゃんさん» ありがとうございます。年齢設定がしてあるようで表示されませんでした。【夢の中で】は読めないようなので【Rollin'シリーズ】のほうを楽しみにしていたいと思います。お手数おかけいたしました。 (2020年3月3日 11時) (レス) id: 419573d787 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - H.M.さん» 拍子ではなく、表示でした。失礼しました。よろしくお願いします。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - H.M.さん» ←「あーちゃん」を開いて頂くと、私の作者ページに飛ぶと思います。そちらで拍子できない場合は、18歳以上の年齢設定をしてないと思われます。申し訳ございませんが、これ以上のお答えは出来かねますので、ご容赦ください。ありがとうございます。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)
H.M. - 【夢の中で】をどうすれば読めるでしょうか?よくわからなくて… (2020年3月3日 8時) (レス) id: 419573d787 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - y_さん» いつもご愛読、コメントありがとうございます( ; ; )またお楽しみいただけるよう頑張ります! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。