検索窓
今日:8 hit、昨日:135 hit、合計:224,068 hit

_ ページ42

Side BLUE



「どうでしたか」

「…特に何かは話してはくれなかった。
ちょっと状況をもう一回説明してくれない?」


久々に取り出した自分のコップにお茶をそそいで、だぁくんの前に座る。


「北斗さん、倒れたんです。
過呼吸で。最初は俺も喘息だと思ったんですけど…」

「…急に?何かきっかけがあったんじゃないの」

「僕もそのときチーフから電話があって近くにいなかったので、詳しく分からないですけど…
電話を終えて楽屋に戻ったら、1人で苦しんでて。
その時にはもう、顔も髪もぐちゃぐちゃだし、手も固まっちゃってるし、汗びっしょりかいて椅子から転げ落ちたような状態でした」


過呼吸を落ち着かせようとするのって、こっち側にも割と負担が大きい。
俺達メンバーがいない状況でそうなったのは初めてのことだし、対処に慣れてるだぁくんでも相当焦った様子。


「エレベーターでもなければ閉所でもない楽屋で…焦ったでしょ…ありがとね」

「いえ、…樹さんも忙しいのに呼んじゃってすみませんでした。」

「ううん。寧ろ良かったよ。
連絡もらったときは心臓が飛び出そうだったけど(笑)」


ただでさえ自分がいないときに倒れられたら心配なのに、その理由が過呼吸。
自律神経の副作用がある喘息の薬を飲んでいたわけでもないようだし、精神的な何かを抱えているのは間違いない。



「それで、スケジュールの調整は出来そう?」

「今日の撮影が途中で終わってしまったので何とも…」

「まぁ、俺らも全然会えてないような状態だしな」


あまりにも上半期忙しそうだった北斗は、黒田先生の助言もあり、少しの間、6人仕事以外はセーブしていた。

今日の撮影は北斗にとって久々の個人仕事。
…といっても、レギュラー番組の再現VTR。
朝ドラ俳優にとっては朝飯前だろう。

だけど、久々の個人仕事は俺達が想像する以上に北斗にとって負担だったのかもしれない。

__→←粗雑な愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - マイラさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥰私にとっても大好きな作品なので、たまには更新できるように頑張りますね✨ありがとうございます! (2022年8月21日 11時) (レス) id: b62bd82bc0 (このIDを非表示/違反報告)
マイラ - Rollin'シリーズ大好きなのでたまに更新された通知がくると嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。頑張ってください (2022年8月21日 0時) (レス) id: 247892270a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 佑妃奈さん» ご愛読ありがとうございました😳コメントとても嬉しいです💌はい!またフラッと更新しますので(笑)お付き合いよろしくお願いします✨ (2022年4月16日 15時) (レス) id: b3f31bb09f (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます😊気づくのが遅くなってしまいました(ó﹏ò。)💦💦また更新される時を楽しみにしてます!! (2022年4月16日 13時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!またふらっと更新すると思いますので、今後も応援よろしくお願いします(^^) (2020年9月17日 8時) (レス) id: d58af8230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。