検索窓
今日:69 hit、昨日:95 hit、合計:223,924 hit

_____________ ページ28

Side BLACK


だあくんと京本は車で待機してもらい、俺は黒田先生にあれよあれよと更衣室に連れて行かれ、採血をし、血圧を測り、知らない人に例の注射を打たれた。


ボーッとしているうちに、寝かされ横に向けられて急に羞恥心でいっぱいになる。



______早く終わってくれ。……



顔をしかめていたら、「力抜いてくださいね」なんて。



「あぁ、ここだね。黒田先生、そのままクリップしちゃうね」

「…お願いします」


黒田先生はモニタを見たあと俺を見下ろし、また知り合いだというおじいちゃん先生に視線をうつした。


「………あの、」

「憩室出血してるから、クリップで止血する方法を取るね。そのままでいいから」


黒田先生はしゃがんで視線を合わせてくれた。
静かに頷いてただただ処置が終わるのを待つ。
先生はその間、とんとん、と肩のあたりを叩いていてくれた。


「はい、終わりね。しばらくボーッとしちゃうかもしれないから寝ていいよ」


緊張のせいで熱が上がったのもあってか、確かにしんどい。


「にゅう、いん?」

「……そうだね。ゆっくり休もう」


黒田先生に聞いたつもりだったけど、先生は押し黙って、代わりにおじいちゃん先生が答えてくれた。




_______________



1週間。必要と言われた。


それも上手く行って1週間。




「……東京、戻ってもいい?」


目覚めてすぐ黒田先生がそこにいて安心した。


「はぁ、……ジェシーくんの言った通りの言葉だね」

「……そ、なの?」


気恥ずかしくて、笑ってしまう。
どうやら京本がメンバーに連絡を取ってくれたらしい。


「点滴繋いだまま、公共の交通機関じゃなくて車で移動ね。だあくんに良くお礼すること。」


「……先生も、ぁ、ありがと」


わがままいっぱい言ってごめんなさい。







「……朝日ってこんなきれいだったっけ」


大好きな人たちに会えるまであと少し。




Fin






長い間お付き合いありがとうございました!
色々ご都合主義で書きましたが(笑)
お楽しみいただけたら嬉しいです!

コラボ作品の方が忙しく、
途中更新止めてしまってすみませんでした!

またお会い出来る日まで♪


2021/05/08
あーちゃん

きみが在りたい場所→←____________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - マイラさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥰私にとっても大好きな作品なので、たまには更新できるように頑張りますね✨ありがとうございます! (2022年8月21日 11時) (レス) id: b62bd82bc0 (このIDを非表示/違反報告)
マイラ - Rollin'シリーズ大好きなのでたまに更新された通知がくると嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。頑張ってください (2022年8月21日 0時) (レス) id: 247892270a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 佑妃奈さん» ご愛読ありがとうございました😳コメントとても嬉しいです💌はい!またフラッと更新しますので(笑)お付き合いよろしくお願いします✨ (2022年4月16日 15時) (レス) id: b3f31bb09f (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます😊気づくのが遅くなってしまいました(ó﹏ò。)💦💦また更新される時を楽しみにしてます!! (2022年4月16日 13時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!またふらっと更新すると思いますので、今後も応援よろしくお願いします(^^) (2020年9月17日 8時) (レス) id: d58af8230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。