検索窓
今日:50 hit、昨日:95 hit、合計:223,905 hit

__ ページ13

Side BLACK


「…凄いな。」

「うん、凄すぎ」


YouTubeの撮影を兼ねているとはいえ
あまりに高級なパーティ会場。
思わず感嘆の声を上げたら、慎太郎も目を丸くしてた。

お世話になっているスタッフさんもラフな格好で参加してる。
マネージャー陣も今日ばかりは車をおいて、後から合流する予定だ。
今日はライブの中打ち上げと、デビュー1周年の内祝い。


そうつまり、今日は「ほどほどに」なんて無理なわけ。
人見知りな俺が酒飲まないでこんな大きなパーティ出れないっしょ。



「遅かったね〜」

「べーちゃんっ!ごめん、検診長引いちゃって」


YouTubeでおなじみの岡部さんから一応の台本を頂く。


「あぁ、そういえば病院の先生たちからも花きてたよ」

「…………え、マジ?」


ソニーの関係者さん、ひえおじ、ドラマのスタッフさんたち、バラエティ番組のディレクターさん
…team SixTONESから沢山の花が届いていた。


一つ一つ、名前を見ていくと、たしかに黒田先生や秋山くん、山根さんも名前が書いてあった。


…なんだよ、言えよぉ…
今日会ったのに、お礼言いそびれちゃったな。


「あ、もちろん、先生たちの名前は隠すようにするけど、皆集まって。」


べーちゃんの指示によりオープニング映像は、
その花々を背景に撮ることになった。


「今回は、こんなに立派な花々に囲まれたオープニングですけども!何するか、分かりますか?」

樹がニタニタと話し始める。
いつものように京本が手を上げるので、
俺は不服な顔をした。



1年間、続けてこられたこと、
少しだけ、いや、かなり考え深い。




「ほんとに沢山の人に支えてもらって、俺達は幸せです!2年目もよろしくお願いします!」


ジェシーの熱い挨拶から始まり、


「「「かんぱーい!!!」」」


そのあとは、すとらじスタイルではあるんだけど、そこにお酒や豪華な食事がついている。


「うんまっ!!!」


あんま俺らカメラの前でお酒飲むことなかったから、今回は各々の好きなお酒だとか、おつまみだとか、そんな話も。
1周年といえど、アラサーアイドルだからね、笑


「お酒は結構飲むの?」

「んーん。今日みたいに特別なときだけかな。
でも、今は特に制限があるわけじゃないから自主的にね」


岡部さんにカメラを向けられながら、だし巻き卵を一口。

___→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - マイラさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥰私にとっても大好きな作品なので、たまには更新できるように頑張りますね✨ありがとうございます! (2022年8月21日 11時) (レス) id: b62bd82bc0 (このIDを非表示/違反報告)
マイラ - Rollin'シリーズ大好きなのでたまに更新された通知がくると嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。頑張ってください (2022年8月21日 0時) (レス) id: 247892270a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 佑妃奈さん» ご愛読ありがとうございました😳コメントとても嬉しいです💌はい!またフラッと更新しますので(笑)お付き合いよろしくお願いします✨ (2022年4月16日 15時) (レス) id: b3f31bb09f (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます😊気づくのが遅くなってしまいました(ó﹏ò。)💦💦また更新される時を楽しみにしてます!! (2022年4月16日 13時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!またふらっと更新すると思いますので、今後も応援よろしくお願いします(^^) (2020年9月17日 8時) (レス) id: d58af8230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。