検索窓
今日:29 hit、昨日:80 hit、合計:1,346,102 hit

四拾肆 ページ47






暫くして僕が出しておいた浴衣を着て風呂から上がった宇髄さん。



髪を下ろしていてまだ濡れてる上にいつもの化粧が無い。



普段格好良いのに更に格好良くなった。



これだから顔良い奴は……!!!



宇髄「んだよこっち見て?惚れたか?」



『いや惚れては無いけど格好良いなとは思いました。』



宇随「……あっそ。」



そっぽ向いて返事した宇髄さん。可愛い。



照れてるの丸分かり…



『お嫁さん大丈夫何ですか?仮にも僕女ですし嫉妬しません?』



宇髄「あー。お前の事はアイツらに言ってっから。」



『何を?』



宇髄「四人目の嫁って事。」



『誰が??』



宇髄「お前。」



『は?』



宇髄「ひ?」



『ふ?』



宇髄「へ?」



『ほ?』



前にもしたなこのくだり。



じゃなくて?!え?!僕が四人目の嫁?!



やだ!!



『お断りします』



宇髄「何でだよ。」



『何となく?』



宇髄「何だそれ地味な理由だなぁ」



布団を敷きながら話す。



さっき僕が静かにって言ったからか大きな声は出さないでくれている。



ありがたやーありがたやー←



宇髄「お前寝る時もさらししてんの?」



『んあー、一人の時は外しますよ。苦しいですもん。』



宇髄「なんで今外さねぇんだ?」



『話聞いてました???一人の時って言いましたけど?』



宇髄「別に良いじゃねぇか?苦しいんだろ?外せよ?」



何故外させようとする?馬鹿なのか?



『お断りします』



宇髄「あ?恥ずかしいんだったら俺が外してやるよ」



そう言ってジリジリ近付いてくる宇髄さん。



あ、此奴ガチなやつ??



『ちょ、え、待って待って!外す!外しますから!手引っ込めて!!』



宇髄「最初からそーしてればいいんだよ」



なんで上から目線なの??ん??



仕方なくさらしを外して横に置く。



別に外したってそんな大層変わんねぇよ!(キレ気味)



宇髄「ほー」



『なんですか??外せって言われたから外しましたけど??何か??』



宇髄「いやー、想像してたのよりかなりデカかったわ。」



あ?



四拾伍→←四拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ…死ぬこの作品が神だ (11月15日 9時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しぬわこの作品が神すぎるっ! (2022年3月9日 16時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しむは (2022年3月9日 16時) (レス) @page26 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - いいですねそれ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 富岡の指定をしてる人たち!公式では、富岡でも冨岡でも…どっちでもいいと書いてありましたよ! (2020年6月19日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。