検索窓
今日:16 hit、昨日:71 hit、合計:921,438 hit

第五二話 ページ4

ーーーー





五条「ところで 恵?」

















恵「はい」



















五条「僕さっきから ずーっと気になってたんけど
ーー君 いつからお兄ちゃんがいたの?!」



















恵「は?」



















っふふそう言えば僕 五条さんに

直接 会ったこと なかったもんね



















五条「黙ってるなんて酷すぎない!?僕もう何年も
ーー恵といたのに!今日! 初めて知ったよ?!」



















恵「ーー聞かれなかったので」



















五条「そんな言い訳 僕は受け付けません!
ーー彼奴も なんも言ってなかったし」


















恵「?」



















っふふ 甚爾さんの事 かな?



















A「っふふ じゃあ改めて 僕は悠仁と恵の
ーー兄 Aです 初めまして 最強さん」













ーーーーー



















ーーー



















ーー







五条「じゃあA 君の弟の虎杖 悠仁君
ーーちょっと 借りて行くね」



















A「っふふ 僕との約束も学長さん
ーーに 伝えてくださいね」



















五条「任せなさーい! じゃあ恵 僕は
ーー悠仁を連れて 一旦高専に戻るから」



















恵「はい 明日 合流します」

第五三話→←第五一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。