検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:16,386 hit

10 ページ10

翌日

私はみんなをスタジオへ呼び出した




だけど来てくれたのはりょうくんとしばゆーの
2人だけだった


私一人じゃみんなを集めることもできないなんて
悔しいなぁ…




ぎゅっと洋服の裾を握って深呼吸する



…大丈夫
きっと上手くいく


私はそのまま勢いよく頭を下げた



「ごめんなさい!」



二人の顔を見ることもできなくて、どんな言葉が
返ってくるのか怖かった



声が震える



「あの時のこと怒ってるでしょ?何も言わずに
岡崎を出て行ったから…」




…そう、

あれは8年くらい前のことだった


東海オンエアを脱退した時、心臓の病気を患っていた私は東京の大学病院で手術をすることが決まっていた


何も言わずに東京へ行って、岡崎に居られなくなったのも病気が原因だった。
だけどそのことはメンバーには言っていない


てつやだけはついこの前、脅しに近い行為で無理やり白状されたけど…



「…俺は怒ってないよ」


頭上からぽつりとりょうくんの声が聞こえる




「ただ寂しかった。連絡もとれなくて何してるのか分かんなかったから」






「…さすがに突然現れた時は俺もビックリしたけど」





「しばゆーずっとAに会いたいって言ってたからね」




「まぁ、Aとは小学校からの長い付き合いですから。なのに相談もせずに急に居なくなるなるし…」




「…それは本当にごめん」




「でも何で急に俺たちに会いに来てくれたの?」



りょうくんのその言葉に体が固まる

一呼吸置いてからゆっくりと口を開く



「ずっとこのままじゃいけないと思って…だから
帰ってきたの、岡崎に」




「…なんだ、てっきり俺たちのことが嫌いで
今まで帰ってこなかったのかと思った」




「そんなことない!皆のことは今も大好きだけど、としみつ達には嫌われちゃってるし…」



言葉にすると嫌われてるという実感が大きくなって辛くなる




あの三人ともちゃんと話がしたいのになぁ…

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 東海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます😭 これから少しづつ更新できるように頑張ります! (2023年3月10日 20時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私なんなら、長編作結構好きなのでありがたいです笑これからも無理せず更新していってください! (2023年3月10日 11時) (レス) @page28 id: 9417752f32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理々杏さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しづつですが、完結できるように執筆を続けたいと思ってます (2023年3月9日 10時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
理々杏(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませてもらってます〇無理に続けて欲しいとは言えませんが良ければこれからも蛍さんの紡ぐ物語が見れたら嬉しいです〇ずっと応援してます。長くなっても遅くなっても待ってます〇 (2023年3月9日 3時) (レス) @page28 id: 90f7b4cec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。