検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:16,359 hit

5 ページ5

さっきまで動けなかったのが嘘みたいに走れる

後ろから呼び止める声が聞こえるけどそのまま走り続けた



急に逃げ出すなんて失礼な奴だと思われているかもしれない
でも顔を合わせて話すなんて私には無理だった。
どんなことを言われるのか怖くて、目も合わせることができない



息が苦しい…
足の速さには自信があったのに思ったように
動かなくて上手く走れない


このままだと追いつかれてしまう
急いで隠れる場所を探したけど
そうしている間にすぐに捕まってしまった






「…何で逃げんの」


普段温厚なてつやから聞こえる怒っているような
声色に背筋が伸びる



何も言えずに黙っていると今度は落ち着いた声で
優しく話しかける




「俺、ずっとAに会いたかったんだけど」




…何、それ
そんなの私だって同じ気持ちだ



だけど会えただけでもう十分…
今ならまだ引き返せる。
きっと皆のことも忘れられるはずだから





「もう…関わらないで」



その声は思っていたより弱々しく小さかった


しばらくの沈黙が続いたあと恐る恐るてつやの方を見る


勝手なことばかり言って怒られるかと思ってたけど、違った



「…ほんと変わんないねぇ、君は」



頭をぽんと優しく撫でられる



「そんな嘘すぐに分かるって。何年一緒にいたと思ってんの」




その瞬間、目に涙が溜まって溢れ出しそうになる



そうだ。私はずっとこの手を求めていたんだ…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 東海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます😭 これから少しづつ更新できるように頑張ります! (2023年3月10日 20時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私なんなら、長編作結構好きなのでありがたいです笑これからも無理せず更新していってください! (2023年3月10日 11時) (レス) @page28 id: 9417752f32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理々杏さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しづつですが、完結できるように執筆を続けたいと思ってます (2023年3月9日 10時) (レス) id: e89e3b6ebf (このIDを非表示/違反報告)
理々杏(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませてもらってます〇無理に続けて欲しいとは言えませんが良ければこれからも蛍さんの紡ぐ物語が見れたら嬉しいです〇ずっと応援してます。長くなっても遅くなっても待ってます〇 (2023年3月9日 3時) (レス) @page28 id: 90f7b4cec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。